恵ちゃのぶろぐ -48ページ目

むふふふ~♪

今日LUSHで買ってきたのだ~(o^∀^o)




早速使うのだ~(o^ω^o)
いい匂いなのだ~(o^∀^o)




きゃ-早く寝なきゃ~

う~ん(´・ω・`)

今日ゎあッくんのお誕生日プレゼントを探しに行ってくる-☆


今年ゎ何も思いつかなぃ~(*´д`*)



とりあえず色々さまよってきます。

うはッ♪

テストおわってからず-っと風邪で寝込んで治りかけでバイト行ってまた悪化して...を繰り返してたけどようやく本格的に治ったゼィ(o^∀^o)ノ


今日ゎ調子にのってハーゲンダッツまで行ってアイスを食べてきたのだ☆



ストロベリーアイスのロールケーキ(人´∀`)
はぁ~おいしすぎた☆



今日ゎこれからバイトだぁ~(´・ω・`)
土曜だから混みそ-だな...