恵ちゃのぶろぐ -49ページ目

はにゃぁ~

すごぃキレイだったのだ(・∀・)ノ




今日ゎ久しぶりにコナンを見てます☆

あ~喉が痛ぃ...
ままにジンジャエール大量に買ってきてもらったぞ♪

お-わったお-わった☆

今日で前期最後のテストがおわったのだ(o^∀^o)ノ



これからブクロによって帰宅~☆




今日ゎ早く寝よぅ。

川越水上公園★

プール行ってきたょ♪


なんと入場料700円のくせにふつうに遊べるのだ(・∀・)ノ


楽しかったぁ☆


しかし、焼けすぎて背中が痛い~
ヒリヒリヒリヒリ




帰りゎスシロ-行ってきたょ
久しぶり~
うますぎ~


あぁ食べ過ぎてしまった(*´д`*)