恵ちゃのぶろぐ -50ページ目

まま★HAPPY BIRTHDAY

今日ゎしっかり現実に戻されバイトに行ってきました(*´д`*)



4時にあがってぇ~

今日ゎままのお誕生日と言うことで焼き肉食べに行ったのだ(o^∀^o)

なんだかプレゼント買いに行く時間なかったからせめてこれくらいはね♪



食べ過ぎてきもちわるいぞ(つд`)

STUDIO COAST

行ってきたょ☆
雷図さんに会ってきたのだ(・∀・)ノ


ライブゎ感動したし
興奮したし
楽しすぎた-!!!

すごいのゎ知ってたけどやっぱり行ってみたら予想以上にすごかったょ
もぅ神だったょ
いっつもそう思わされる。



そして、
出待ちしてぇ
写真撮ってもらぃ
チョット喋ったょ(o^∀^o)

待ってた人たち1人残らず対応してくれた(/_・、)
普通だったらありえなぃよね
ホントにありがとうって何回言っても足りないくらぃ...



あ~これでファイナルなんて寂しすぎるぅ...

行ってきます(・∀・)

久しぶりのばいと4連勤おわり-の今日ゎこれから瑠ッちャと雷図さんのライブに行ってくるよよよ(o^∀^o)


久しぶりすぎる-♪
楽しみだにゃ♪