恵ちゃのぶろぐ -51ページ目

すいようび☆

今日、最後のレポートがおわったのだヽ(●´ー`)ノ

買い物してしまった~♪
スライだょ~
まだ安かった(・∀・)ノ



一年前くらぃから迷ってたショーパンをついに買ってしまった

履くかなぁ...


そして、
お好み焼き食べてきた☆




最近はまりすぎかしら(o^∀^o)

ももももも

たぶん恵ッチが世界で1番好きな食べ物☆



嬉しすぎて写メってしまった-ぁ(人´∀`)


食べたらまたレポートやろッ


瑠ッちャの誕生日でずっとみんなといたせいか、今がすごくつまらなく感じてしまぅ-

ん~なんだかさみしいぞ(*´д`*)

でぃずに-☆

ジモティーズとランド行ってきたーヽ(●´ー`)ノ


いっぱい乗れたし、
ショーも感動したし、
何よりみんなと行けたし、
楽しすぎたぁ♪





うん、充実。
またみんなで行きたいにゃ♪





そして、瑠ッちャお誕生日おめでとぉヽ(´ー`)ノ
大好きだぁ~