恵ちゃのぶろぐ -53ページ目

にちようび☆

今日ゎついに花男ファイナルを観てきたの-☆



笑えるし感動だしおもしろすぎた-!!


あともう一回ゎ観に行こぅかな♪


あとあとドラマも見直そッと(o^∀^o)b

どようび☆

ばいとでした。
なんだか混みました。
レジでした。
...辛かったぁ(*´д`*)


夜ゎさとみん事務所でジモティーズと集まったのだょ☆

いぱい話したぁ~♪


これでまたしばらく頑張れるぞ(・∀・)ノ

きんようび☆

今日ゎトモコと姫ちャのプレゼント買ぃに行ってきた♪

絶対よろこんでくれるはず(o^ω^o)
ぐふふ


そして、ちゃっかり自分の買い物も☆

楽しかったにゃ




お好み焼き食べすぎた。
髪がお好み焼きくさい。