どようび☆ | 恵ちゃのぶろぐ

どようび☆

ばいとでした。
なんだか混みました。
レジでした。
...辛かったぁ(*´д`*)


夜ゎさとみん事務所でジモティーズと集まったのだょ☆

いぱい話したぁ~♪


これでまたしばらく頑張れるぞ(・∀・)ノ