でぃずに-☆ | 恵ちゃのぶろぐ

でぃずに-☆

ジモティーズとランド行ってきたーヽ(●´ー`)ノ


いっぱい乗れたし、
ショーも感動したし、
何よりみんなと行けたし、
楽しすぎたぁ♪





うん、充実。
またみんなで行きたいにゃ♪





そして、瑠ッちャお誕生日おめでとぉヽ(´ー`)ノ
大好きだぁ~