すいようび☆ | 恵ちゃのぶろぐ

すいようび☆

今日、最後のレポートがおわったのだヽ(●´ー`)ノ

買い物してしまった~♪
スライだょ~
まだ安かった(・∀・)ノ



一年前くらぃから迷ってたショーパンをついに買ってしまった

履くかなぁ...


そして、
お好み焼き食べてきた☆




最近はまりすぎかしら(o^∀^o)