恵ちゃのぶろぐ -47ページ目

熱川ヽ(´ー`)ノ

昨日ゎ下田海中水族館に行ってきたよよよ☆

イルカと触れ合ってきました(o^∀^o)





それから熱川ぇ~

またまた海に入ったのだ(・∀・)!!
砂だらけに・・・



ごはんもおいしかったょ~


満足ですな。


今日ゎ色々よりながら帰るょ!!

ホテル伊豆急(o^∀^o)ノ

泊まってます☆



海も入ったし
花火もしたし



ごはんもおいしかったし
お風呂ステキだし
満喫だぁ~♪



さて、これからプレゼント渡すぞ!!

伊豆・下田(・∀・)☆

きたょ~♪



白浜だょ!!
海がすご-くキレイだょ!!