熱川ヽ(´ー`)ノ | 恵ちゃのぶろぐ

熱川ヽ(´ー`)ノ

昨日ゎ下田海中水族館に行ってきたよよよ☆

イルカと触れ合ってきました(o^∀^o)





それから熱川ぇ~

またまた海に入ったのだ(・∀・)!!
砂だらけに・・・



ごはんもおいしかったょ~


満足ですな。


今日ゎ色々よりながら帰るょ!!