久しぶりの... | 恵ちゃのぶろぐ

久しぶりの...

学校にやってきました。
もう心が折れそぅです(*´д`*)



しかし!
今期はホントに頑張るぞ!!
遅刻しなぃぞ!!






今日、成績通知書もらいました。
前期の単位はどうやら全部とれてたみたぃ。



とりあえず一安心ですな(●^∀^●)