八景島シーパラダイス☆ | 恵ちゃのぶろぐ

八景島シーパラダイス☆

に行ってきました。


とってもキレイだったし、
シロイルカ可愛すぎですネ(●^ω^●)


やっぱり水族館ゎ癒やされるー


よしッ!また明日も頑張ろぅ(・∀・)!!



おやすみなさぃ★