さとみ☆21才
9月18日は愛するさとみんの21回目のお誕生日です☆
昨日ジモティーズのみんなで祝ったのだ。
瑠ちー宅でパーティーしたょん(・∀・)

今年はPRADAの小銭入れとスイマーのティッシュ入れと鏡をぷれぜんと♪

すごい悩んで買ったけど、喜んでくれて嬉しかったにゃ(●^∀^●)
ケーキ食べて色々語って帰宅しました。
祝う側なのにみんなに癒やされましたな(人´∀`)
さとみんとは小学生以来の付き合いだネ。
なんかもう友達というより家族みたいなかんじ?
最近はあんまり会えなくなったけど、たまに会ってもそんなコト全然気にならないよネ。
このままの関係でずーっといれたらいいね...てか、いようネ(・∀・)ノ
大好きだにゃ~
本当におめでとぉ☆

昨日ジモティーズのみんなで祝ったのだ。
瑠ちー宅でパーティーしたょん(・∀・)

今年はPRADAの小銭入れとスイマーのティッシュ入れと鏡をぷれぜんと♪

すごい悩んで買ったけど、喜んでくれて嬉しかったにゃ(●^∀^●)
ケーキ食べて色々語って帰宅しました。
祝う側なのにみんなに癒やされましたな(人´∀`)
さとみんとは小学生以来の付き合いだネ。
なんかもう友達というより家族みたいなかんじ?
最近はあんまり会えなくなったけど、たまに会ってもそんなコト全然気にならないよネ。
このままの関係でずーっといれたらいいね...てか、いようネ(・∀・)ノ
大好きだにゃ~
本当におめでとぉ☆
