『海』 | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか
ネット情報によると4月に出るそうで、

こんどは『普通の海』だそうな。


「また海かよ!!」
※SANYO様スポンサーの番組やってますから絶対言いませんけどw

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」の公式サイト



海メーカーなのだからまぁ良いではないか、

どこのメーカーも看板タイトル頼みなのだから。

伸るか反るかは貴方次第w




でね、5月に『甘海』が出るそうで。

こちらはヘソ1個返し、いいぢゃないか攻めてる! 

力を入れてる1個返し、ブレてないねw


これは「鉄板!」でしょう、もちろん根拠はまったく無いw 

無責任な『勘』である、台数は50,000台予定とか。

しかし【定番甘海】にも1個返しとは、意地でも定着させたいのね。

これコケたらもう1個返しやめてケロ。



てか




「またwithアグネスかよ!!」

ここ攻めてほしかったですね、残念。



ぶっちゃけ甘海打たないんで、わからないすけど

『アグネス・ラム』である事って重要なんすか?



せっかく甘海で1個返しで勝負するなら、イメージを一新して

歴代ミスマリンちゃん使ってあげなよ、
もう12年の歴史があるんだよ!
有名になったコいるでしょ!?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ん~ 思い出せない。。




まさか芸能界から引退してるのか!?



いやいや、そんなハズはない! 
みんなどこかで頑張っているはずだ!





初代ミスマリンちゃん「大久保麻梨子」

「大久保麻梨子オフィシャルブログ」

異国の地、台湾で活躍しているそうだ!


嬉しいではないか!! 

かわいい30歳ですなー (*´д`*)





続いて2代目、まずは「小倉遥」

「小倉遥 オフィシャルブログ」

見た目と違って、ドラクエとか、サバゲーやったりと

ギャップが良いではないか!!



30歳、かわいいやないか (*´д`*)




同じく2代目「中村果生莉」

「中村果生莉オフィシャルブログ」

何かいろいろ出まくっているようだ! 

長野県が本拠地のP店イメキャラもやってるそうす!



28歳、まぢむちゃかわいいやないかwww




続いて3代目「神谷美伽」

「神谷美伽オフィシャルブログ」

なんと、結婚したそうだ! おめでたいやないか!!



からの「八代みなせ」嬢 

「八代みなせTwitter」


ズキュン!!(*´д`*)


からの「佐倉真衣」

【佐倉真衣オフィシャルブログ】



久しぶりに3人で仕事もしたそうだ、仲いいぢゃないか!

にしてもみんな極嬢でございますw





続く4代目は

「山口沙紀」嬢/29歳  「澤井玲菜」嬢/28歳  「渡辺未優」嬢/23歳

この3人もレベル高いっすww 

【山口沙紀オフィシャルブログ】 

 
【澤井玲菜オフィシャルブログ】 


【渡辺未優オフィシャルブログ】







活動期間が1番短かった不遇の5代目からは、

【加藤美祐Twitter】

【佐々木麻衣オフィシャルブログ】

はい、だいぶ目が疲れてきましたw


あかん頑張らねば、、、


・・・んんんん~~



ドーン!!



「佐々木麻衣」メチャかわいいやないかw





そして現在の6代目ミスマリンちゃん





ただのオナノコ好き変態なワケではありませんよ!

青春時代をP業界で過ごした彼女達の今が、何だか気になりましてね、

TVでは中々お目にかかれませんが、頑張ってたらな~と思ってね。



ぶっちゃけ海やらないので、マリンちゃん時代の印象が少なくて、

みなさん、お綺麗なのでびっくりしましたw



あー そうそう、

さすが、歴代『ミスマリンちゃん』達だけあって

今もP関係の番組や、ホール来店の仕事してるみたい。



オイラがP店オーナーなら毎週呼んでしまいそうっす。

(*´д`*)ハァハァ