2010年10月に台湾を初めて訪れた時に一目ぼれ、2011年5月から
台湾に芸能活動の拠点を移し活動中。

中国語を習得し、日本、台湾はもちろんアジアを代表する女優をめざして、奮闘中!

2013年台湾ゴールデンベルアワード 最優秀助演女優賞受賞!





2014年11月クランクイン台湾連続ドラマ ヒロイン決定!

応援よろしくおねがいします!

お仕事の依頼はこちらまでよろしくお願いします。
日本語も中国語も対応いたします。

鵲兒喜娛樂經紀有限公司Cheers Managment Co.,Ltd.
CheersXOXOXO@gmail.com

日本マネジメント担当OFFICE303 ENTERTAINMENTから取り急ぎご連絡いたします。
日本工作聯絡請來信: info@office303.jp


公式Facebookでは中国語と日本語にて更新しています!よかったら『いいね!』押してください♪


facebookクリック大久保麻梨子 Facebook




台湾CM


■黑人牙膏 歯磨き粉のCM ジェリーイェンさんと共演

http://youtu.be/T6mPgIwW1iM





■桂冠 冷凍食品のCM


頑張ってね編


http://youtu.be/SGWbDEe0jww




私怒ってる編


http://youtu.be/XYMirCN_8yY




おめでた編


http://youtu.be/6KtfcF6MMfw




ショートムービーバージョン


http://youtu.be/M8F3yDm-oGs





■聲寶 sampo

洗濯機


http://youtu.be/DshuHn5WVx4




エアコン

http:/youtu.be/bA3OFLT83pc





■吉胃福適錠 胃薬のCM


http://youtu.be/223SSJeqI3Q





出演PV

■梁静茹 會過去的


http://youtu.be/L86mAndZTl8


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月25日

連載やってます。

テーマ:お知らせ
おはようございます~!

いつもなかなかお知らせし忘れちゃうのですが、

私、大久保麻梨子、
日本のサイトBimajinと
台湾のサイトIt's be!
で毎週連載やらせてもらっています。

毎週文章書くのは、なんだか最初学生時代を思い出してしまいましたが、
今は日々のあれこれ、
台湾に来てから体験した、思ったあれこれを
楽しんで書いてます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんからのコメントで台湾のオススメ教えてください!
なんていただくことがあるのですが、
是非是非こちらの連載をみていただければ嬉しいです

もうかれこれ1年くらい書いているので、オススメスポットもいっぱい書いてますよ~

ぜひ過去のものも辿ってみてくださいな

日本語版と中国語版とでは、翻訳していただく関係でちょっと時間差が1ヶ月半分くらいあるのですが、中国語勉強中の方はよかったら中国語版も一緒にみてみてくださいね





Marikoの美麗台灣
故宮博物院篇

中国語版1http://its-b.com/article_page/480





連載は、日本語自分で書いて、中国語版は翻訳していただいていますが、公式Facebookの方は中国語も、ちゃんと自分で書いてますよん

たまにマネージャーさんが、台湾メディアの記事とか、オフショットとか番組とかアップしてるし、たまに私もブログと違うこと載せてるので、こちらもよかったらみてみてくださいな~♪


{961A9E0B-3092-42B6-B447-25A05DE71434:01}



みなさんいい週末をすごしてくださいね
大久保麻梨子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み