1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21

34w5d

テーマ:夫婦のきずなごはん

こんばんは星


お腹が重たくてなかなか寝つけなくなってきましたアセアセもう一踏ん張りですねおーっ!あせる


{0BFC2D32-854C-495B-9989-D95D17610B00}




カナルカフェでみんなにお祝いしてもらった時の写真ラブラブ



{962055E2-8166-4109-9C16-C7A9C7A4B7D8}



みんな忙しいのにありがとうキラキラ奇跡的に桜もほぼ満開でとっても素敵な時間を過ごせました星


{0A9B2ED1-39AD-4F7B-84C5-D508B290BE6E}


体調ギリギリだったけど行くの諦めなくて良かったキラキラやっぱりみんなと会うと沢山のパワーをもらいます照れ



あれから作った料理の写真


{3952973B-ED75-46F3-86F1-7CEAD1609651}



{4B7C14B9-B5B5-4E97-8D63-25262F71F87D}



載せるほどキレイにできてませんがえーん一応証拠でね 笑



夫婦のきずなごはんより



から揚げねぎソースがけ
具だくさん豚汁
納豆きんちゃく焼き
春菊のサラダ


即席コンスープ
回鍋肉
鮭の包み焼き
オクラのお浸し


の8品ですコアラピンクハート



46+8で54品達成ですニコニコチョキ



ちょっとペースダウンしましたが産む前に半分はクリアできて良かったキラキラ




明花も日本に戻って来たのでいつかご馳走できたらいいなぁ照れ



それではおやすみなさい星


{CBFC783C-FBAE-4177-A4B5-851A1E29ABED}



りとの自撮り 笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-16

34w気候は最高だな(*´꒳`*)

テーマ:育児日記


やしの木こんにちはイルカキラキラ



今日は天気が良くて気持ちいいキラキラ
家中の窓を開けて



丁寧にお掃除しました照れ
洗濯も沢山できたし



バルコニーで昼寝してトロピカルカクテル癒されてます照れ



何日か前、やっと重い腰をあげてマタニティフォト撮って来ましたよ星



今回は前回よりはサクッとめに!!
写真早く届かないかなくるくる照れ


{C530D12A-CF64-4E19-8E8A-1E8A9C551EA2}



りとも参加してくれましたラブラブ
全然思い通りにならなかったけどアセアセ



料理もちょこちょこ作ってるのでまたまとめて報告しますね照れ



それではもう一眠り酔っ払いやしの木ロゼワインキラキラ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-07

計画無痛

テーマ:育児日記


日付けは変わってしまったけど、今日は検診に行きましたコアラ



2週間ってあっという間ですね星
赤ちゃんの体重はもう2000g超えてましたよ(ノ´▽`)ノ



そしてついに出産日が決まりましたガーン!!私は今回、計画無痛で赤ちゃんを産む予定なんですが予定日より10日ほど早く産むようなので



2ヶ月あると思ってましたが後1ヶ月半くらいになってしまいましたおーっ!



でも最近本当にお腹が重たく苦しいので早くなって良かったのかなうーん



入院の最終準備と産まれてからの赤ちゃんグッズの用意、本格的に仕上げにかからないとですね叫びアセアセ



前回は難産で死にたいくらい辛かったので今回は安産を祈ります笑い泣き



{3554800D-3913-4838-B8EF-D975CCAF2209}




帰りにりととカフェデートピンクハート
相変わらずの食いしん坊もぐもぐ



{58157F07-4D86-4A5C-B1E5-B9AEC5217234}




まだあまりあげないようにしてるのですがアセアセどうやらケーキが大好物みたいですうーんタラー



私は甘いものがあまり好きじゃなかったのですが、妊娠中ケーキが大好きになったので何か関係あるのかなうーんラブラブ



それでは
おやすみなさい流れ星




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-04-02

お食い初め〜ルイ編

テーマ:育児日記


ついに妊娠9ヶ月に突入しました(´0ノ`*)
ドキドキすぎる。。



正直とても怖いですもやもや
心の準備をそろそろしなくてはいけませんね滝汗



今日は甥っ子くんのお食い初めでお姉ちゃんのうちに遊びに行きましたよ星




{A8FC9F2A-D9DB-483D-A2F8-F72906C4373E}



愛嬌たっぷりで可愛いすぎるルイ♡




{B30A9B1A-2B6E-44DB-965B-559A398B6E5B}



抱っこすると既に重いけど、まだまだ小さくて可愛いくて



これなら私も出産頑張れそう笑い泣きと思えました 笑



あー本当一目で癒されましたラブラブ赤ちゃんってすごいラブ



{97BD73B9-97B0-4730-82B4-50781C568711}



りとはお兄ちゃんのハヤトと大はしゃぎキラキラ



ハヤトと遊んでる時が1番楽しそう爆笑相性が良いのかな?ずっとくっついて遊んでましたにやり


{9AE49872-87E3-4D62-ABFC-A37587CD4833}



ご馳走も沢山食べて家族みんなで集まれてとっても嬉しく楽しい時間となりました星



{D4DC5E84-D4E6-4EE6-9699-F1E0B1574D8C}



ルイ♡おめでとうショートケーキ



ルイが一生食べ物に困りませんように♡



カレーパスタステーキサラダ鍋チョコカップケーキカップケーキ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-02

プレゼント

テーマ:ブログ

こんばんはぁ星



なんだか実家に帰って来たら腑抜けのようになってしまいましたうーんタラー



油断するとなんでもやってもらえるので、イカンイカンと自分を奮い立たせています 笑



りとのお風呂も私のお父さんが入れてくれるので1人で入れてリラックスできるし笑い泣き



りとのご飯や散歩も(ライスのも🐶)私のお母さんがテキパキやってくれちゃううーん



必死で洗い物ぐらいしてますが、全ての力が無くなっていく気がして



今日頑張って外へ出て少しお買い物カップケーキチョコカップケーキとずっと行きたかったマッサージに行かせてもらいましたキラキラ



だいぶ復活(´0ノ`*)



またやる気がみなぎってきました✨



今年のお父さんへの誕生日プレゼントはお父さんのリクエストにお答えして


いちご🍓でしたよ(´0ノ`*)


{15CBA92D-2A98-43D3-8FCD-9118D4195221}



せっかくなので赤と白のいちごでスペシャル感を✨



白のいちごも甘くて美味しかったなぁピンクハート



ちなみにお姉ちゃんはカニ🦀
弟はウナギをあげてましたよウインク




お父さんへのプレゼントって難しいですよねーえー?毎回悩む。



みなさんは、何を誕生日にもらったら嬉しいですかー?教えて下さいね星



おやすみなさい流れ星
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み