このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



【ツイッター】

sasakimai1020
ツイッター
←始めました。




【DVD】

2月20日

最新DVD「愛してラフランス」が
発売されます音譜


電話お仕事のご依頼はコチラ電話
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ヴィズミック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月27日(土)

グラッセふぉとくらぶ撮影会

テーマ:ブログ

グラッセふぉとくらぶ撮影会でした❗️






今日はかなり珍しい日です。。。







まず、ポリスビックリマーク


{6C41D263-0FB4-42CA-9B7F-BF16B6070AF0:01}


そして、ご要望のセーラー服。

{BB9A2C8F-9257-45B3-A9A0-8D372DDBBDA7:01}


完全ノリできましたが、、、
皆さん、スタッフさんの視線が
怖かったです( ꒪Д꒪)笑笑





そして、こちらは本物のJK。
事務所に入ったばかりの潤ちゃんドキドキ



{ACFF3D6F-64FD-4C1D-8AB4-C3BB23B22623:01}

{0A23E0BC-CA08-4725-AC00-C0654DD78523:01}


わかい。。。
私もこんな格好してみたい。。。笑






次みんなに会えるのは誕生日イベントとDVDイベントの13日かな??ラブラブ



なんで同じ日なの?って
今日言われたけど、、、



遠い所から来て頂く方や
忙しい方など、
なるべく皆さんの負担を減らすため
同じ日にしたんだビックリマーク音譜



盛り沢山だけど、
その日一日一緒に
楽しんでもらえたら嬉しいですアップ





合格10月13日(祝 月)18時~
ソフマップアミューズメント館 8階にて
DVD発売記念イベント


合格最新DVD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み