小倉遥オフィシャルブログ

小倉遥オフィシャルブログ


NEW !
テーマ:
覚えてる?懐かしのあそこに行って参りました!
{EB93C2DF-5A40-4F4C-BFC0-085A5E8710AD:01}

舞浜アンフィシアター!
恵比寿マスカッツでコンサートしたねっ(●´ー`●)

ここでドラゴンクエスト夏祭り2015が行なわれていたので楽しんできました。
{92386E9B-1003-407B-9D13-9F9F1BF6402F:01}

{5506223D-AABC-4D5E-9A81-FA2802F21F17:01}
{192DB4F7-F457-450D-AC56-11617C2852CF:01}
声を掛けてくださった勇者様たち、ありがとうでございます。

入場前7人で色々話しながら並んでたけど「ピラミッド行かないと」ってセリフがすんなり通じる人【しか】ここには居ない、しかもこんなに。って言ってて感動しました。

※ピラミッドとはすごーく簡単?に言うとコンテンツの一つでピラミッドという名のダンジョンみたいなものです。
決して旅行の話ではありません。

ほっぺたにスライムベスを書いて貰いテンションだだ上がりです。
{C380F501-9014-4896-B841-34CBB08FE785:01}
ぶっぷぷぴーっ♪

おうちに帰ってもこれでドラクエちょっとプレイしてみたりなんだりですわ。
{F4A220CD-6ABF-4064-8ADA-5D01C9604F4F:01}
これね、ゆっくり剥がして机の上に置いたんだけど、剥がしてお風呂入ったら急激にねむくなったのでこのスライムには不思議な力があるとしか思えないですね。

うん。


深夜3時だったからとかは関係なかったんじゃないかな。
スライムが凄いんでしょ。

んでガクンと寝落ちした昨夜ですが

えな'sがかわいくてかわいくて。
なんかテンション上がって「えなちゃーんラブラブ」っていいながら間違えて母ちゃんの方のえなちゃんの膝をなでなでしてしまう事案が発生。癒されたぁ。


そして今夜はニコ生【松本佳子のにちよる】に21時より出演いたします。


生放送DAYですね。
みてねー
{92C4B16D-7011-48AF-BA52-146FB58812FF:01}

そして8/9(日)の小倉遥10周年記念イベントも併せてよろりんこ。
いいね!した人  |  コメント(3)
小倉遥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み