ウケルまぢかこれ | それゆけエビちゃん♪の適当にぱちとかスロとか

「あと1台増やすとかそんなレベルの話はどうでもいいんだよ、まったく・・・。」






「ハァ。。何で我々の思いが届かないのだ、クソホール共めが!・・・。このままぢゃ60,000台なんてムリぢゃんかよ。。」






『本部長、例の10台作戦ですが、思いのほか不評でホールの猛反発にあっております。このままでは最悪今より販売台数が減る危険もあります。やはり、そもそものスペックが・・・』






「え!?スペック駄目なの?俺パチンコやらないからわかんねぇーし!ってか、過激なMAXにお客は疲れてるんだから、
優しいライトでいいんでしょ?AKBとかメチャ売れたぢゃん!ハァ!?潜伏が不評?1個賞球?何それ??ワケわかんねー」







『まぁまぁ本部長、落ち着いて下さい。中には我々の思いに賛同してくれる大手ホールがあるのも事実です。ここは大手中心に更に買ってもらえるよう、もう1つ策を練る必要が・・』





「ククク!ひらめいちゃったよ俺、よし皆を集めてちょーだい♪」






「諸君!日々の営業活動、大変ご苦労である。しかし諸君の頑張りも虚しく、我々の業界再建への思い届かず、ひじょうに歯痒い思いである。しかし我々の思いに賛同してくれるホールがあるのも事実である。そこでだ・・・」







(何を言っちゃうのかしら。。ゴクリ)






「・・・賛同ホールに20台以上買ってもらうんだ。更に1week甘く運用してもらうようお願いしてこい、もちろんお返しはするとお伝えしろ。17,000ルーブルの値引き券を渡す!以上!」






(何か無茶苦茶な話でよくわからないんですけど、何かスゲーなこの人。。)






「どうだった?俺の話すげーっしょ?クククww」
『え、えぇ、す素晴らしいです、ハラショー!!(汗)』







「台数も伸びて、甘く使えば客ウケもいいっしょ?
ガンダム最高ー!って♪」







「よし後は頼んだぞ!これは業界の為なんだ!喜んで悪者になろうぢゃないかwいってみれば我々はシャアなんだ!」






(何言ってるんだコイツ・・)






「あ、そういえばウルトラ何チャラが動き出すそうだな、今週中に決着つけるぞ!」






(何かそのサングラス、ウルトラマンぽいですね。)




これはおもろいw

・スロ速VIPちゃんねる 様
・遊技通信web 様



これは・・・
つまり・・・
どういう事かと言うと・・・



『20台以上の導入店は1週間、釘が甘いから打ちにいくべし!w』

と言う事である。

さすが







「グヘヘ、プロ連中返り討ちにしてやるよw」


そう思わせぶりの、ブッコ抜きホールがあるかもしれないけどね。