このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。






電話お仕事のご依頼はコチラ電話


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ヴィズミック


twetterツイッター
@yamaguchi_saki



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18

☆岐阜KEIZ様☆

テーマ:ブログ



こんばんは!



本日は岐阜県
に伺いました



岐阜はこの前の週末が大雪だったそうで、あちらこちらに…
{CA107F78-D088-4FF6-B0F7-CCCD3254933B}
雪が



東京よりも、乗り換えの名古屋よりも、
めちゃくちゃ寒かったです(>_<)



まずは美濃インター店様
{89339148-BE9F-4AC2-834B-06D7214E89C1}
先月に海コーナーがホールのど真ん中に移動し、ますます存在感アップ!


いつも、海ジャパンか沖縄4か悩むのですが、どうしても沖縄を打ってしまう


結果はかなり残念な感じでしたが、前回勝ったからいいの!笑


先週金曜日の入れ替えで、1ぱちに懐かしの海が復活していました♪


嬉しい(/∀\*)!!!




続きまして、
岐阜六条店様
{931AAC9D-AEA2-4AB0-BB18-AEBF1DB0590E}
こちらはパチンコの半分くらいが海物語です(^ ^)



沖縄4だけでも100台オーバーなので、台選びがめちゃくちゃ難しい



でも私は角が空いていると絶対座っちゃう〜



結果、レッツマンボウからワリンジェットスキー、8で当たりましたが、その後フツーに時短抜けて終了…無念…(T . T)



絶対リベンジするー



お声がけしてくださったみなさんありがとうございます



初めての方が多かった気がします



実践中はいつでも大丈夫なので、
気軽に声をかけてくださいね



お会いした皆様、
お世話になりました皆様、
本日もありがとうございました




Instagram

yamaguchi_saki_924



ツイッター

@yamaguchi_saki

https://twitter.com/yamaguchi_saki


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み