長野

テーマ:
恒例の長野にきてますウインク





暖かくなってるラブ

今日は撮影だけど明日はゴルフコンペのためもう1泊照れ

今日はもうオフで時間たっぷりあるので、時間あったら必ず立ち寄るお気に入りのペットショップまでお散歩~酔っ払い

今日もカワイイおチビちゃん達いっぱいいたなぁ~デレデレ

からの、

やっぱり勉強。。笑

移動中も寝る前も撮影合間も、常に参考書持ち歩いて見てないと落ち着かない...っていうか、やらないと間に合わない(笑)

内容はまだ言えないけど(現実的に考えると、今季絶望のため...笑)とりあえず先を見ないで今、この瞬間だけがんばると決めた。笑

年に1度しかない試験のため、今年逃すと来年なんだけど、皆一年前くらいから学校とか通い始めるレベル。

なのに私は独学...期間は2ヶ月ちょっと。

しかも予備知識ある訳でもなく、0からスタートです。


ね、、さすがに今年は辞めなよ(笑)って言葉が聞こえて来そうだけど、結果見えてても、それでもやったことは無駄にならないラブラブ

逆算しちゃったら諦めそうになるけど、環境を言い訳にしないためにも先を見ない。笑

そもそも先を見なきゃ〝諦め〟なんて言葉すら出てこない(笑)


もう発想の転換だ!!!!


コメント見てても資格取得とかお仕事とか、皆さん、それぞれ頑張ってることがあって、投げ出したくなる時も、めげそうになる時もあるよねー。

でも皆、1日24時間という平等な時間が与えられていて、その時間の中でそれぞれの目標をクリアしていく。

仕事とプライベート、やりたいことだってあるし、会いたい人だっている。

だからって仕事は疎かにしたくない。

ある意味パズルの様な毎日を、充実していて楽しいと捉えるか、忙しくて大変ととらえるかは、全て自分次第だよね音譜

だから皆さん、頑張ることは違っても一緒に頑張ろうねーチュー!!!!


観光でもしてねウインク

って息抜きを提供してくださるスタッフさんの優しさにも感謝照れ

P.S

長野は真田丸の影響で来る度に人が増えているよ~お願い

撮影からの...

テーマ:
なんだかんだ、海外から帰ってきてからも移動が多くバタバタしておりますゲッソリ

今日は撮影終わってから夜は授業なのでそれまでの時間は

違うお勉強タイムチュー

アイスティー3杯目でお腹たぷたぷ(笑)








いまね、訳あって、3つの勉強を同時進行中...。

どれもなかなか大変だけど、やりがいはある。

そして何気に色んな勉強を同時にすると、どれか飽きたらどれかやれば息抜きになることも判明しましたラブ

で、スマホ片手に時間を潰す機会が増えて思うのが

日本のフリーWi-Fi環境の足りなさ滝汗

海外ではどこでも当たり前のようにあるのに、日本はまだまだ少ないですね。

まぁセキュリティ問題なんかもあるんだろうけど、

勉強する時はフリーWi-Fiのあるカフェ探すのにまずは時間取られる...

オリンピックまでにはもっと増えると思うけど、もっと増やしてほしい~えーん


さ。そろそろ授業。
頑張ります照れ



北海道!!

テーマ:
打ち合わせで久々の北海道にきていますラブ



やっぱりクラシックは欠かせないデレデレ生ビール


そして...


大好きな

ホッケ~おねがい




この大きさ、写真じゃ伝わらないえーん

海外から帰ってきて

こんなに美味しい日本食、それも大好きな北海道のホッケ食べられるなんて幸せーラブラブ


来月から始まる番組。

スタッフの皆さんも

私がサッポロビールイメージガールの時にお会いした方たちもいらっしゃったり

むしろキッカケにもなってるんじゃないかなって...

「いつか一緒に仕事しましょう」

いくらでも言える言葉だと思う。

だけど、社交辞令ではなく言ってくれた本物の言葉だったんだと。

最近そうやって繋がっていくお仕事が多くて感じる。

イメージガールから6年。

そして今、しょっちゅう海外に行けているのはミスインターナショナルの時に携わっていたスタッフさんが、エリザベートの時に声をかけてくれたおかげ。

「いつか一緒に...」その言葉をくれたのはなんと、9年前です。

すごいよね。

6年経っても9年経ってもこうして気にかけてくれて、覚えていてくれて、本当にお仕事させていただけるって、奇跡に近いよ!っていうか奇跡だよジンジャーブレッドマン


私は本当に幸せ者だ...笑い泣き


だから私は、全力で仕事で応えたい。

私の中でやれるだけのことはやって、しっかり実力をつけた上でまた繋げていけたら、起用してくれたスタッフさんへの最高の恩返しになると信じて。


その為の努力は惜しまずね。


北海道は年間の3分の1は来ていた私の第2の故郷みたいな所だからまたこうして来られる機会ができたのはすごく嬉しいラブ

また近くなったら告知しますドキドキ