もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

私のところに来る方は

 

 

 

 

・ギラギラしてるのが苦手

・北欧好き

・ネイルがシンプル

・オン眉

・メガネ好き👓

って方がほとんどで

 

 

 

 

暮らし優先

の人が多い。

料理が好きだったり

掃除が好きだったり

片付けが好きだったり

ラジバンダリ。

 

 

 

 

起業当初

稼いでる人達に

ギラギラしてる人が多くって

「そうしなければ

稼げない」

って思った。

 

 

 

 

だから

ハイブランドに行ってみたり

ラグジュアリーホテルに行ったり

ラウンジ行ったり

 

 

 

 

稼いでる人が

好んで行ってるところに

行ってみた。

 

 

 

 

で、

「嫌いじゃないけど

好きでもない。

普通。」

という

感想が出た。

 

 

 

 

スイートルームに行って

「広っ!」

って感想は出ても

「わー♡素敵ー😍

って感想は出なくって

 

 

 

 

「これじゃ稼げないかも」

って謎に責めてw

また

間違った努力をした。

 

 

 

 

まっちーさんの講座を皮切りに

自分に矢印を向けることの

大切さを知り

 

 

 

 

あすかちゃんの瞑想で

「自分に矢印向けていいんだ!」

自分の豊かさ優先を

許可し

 

 

 

 

ともさんのノート術で

本音を聞いてあげる

日常にシフトしたら

月商更新した。

 

 

 

 

誰かに合わせた

望みは叶わないようになっていて

自分の本音にチューニングすると

勝手に叶う

ようになってる。

 

 

 

 

この先

自分の美学から

外れない進路で

私は自分ビジネスを

していく

って決めたのは

つい最近だけど

 

 

 

 

その

つい最近から

びっくりするスピード感で

どんどん

現実が動いてることに

驚きと感動で

溢れてる。

 

 

 

 

無意識で

人は他人に合わせてしまう。

自分の本音を出せてれば

売れるようになってるんだ。

 

 

 

 

自分に嘘つくのは

やめて

本音で生きて

大丈夫。

 

 

 

 

更に自分を美しく創れる講座は

こちらよ💞

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎ キレイになるのは簡単である

◎自分の美しさ舐めんな

 

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加