暮らし系7桁起業家

江端まどかです。

 

起業だったり

商売だったり

パートナーシップだったり

内観だったり

外見だったりコンサルします。

 

 

 

自己紹介しちゃうよ!!

興味ないわ!って人はそっと閉じてね...笑い泣き

 

 

\\スペック//

 

名前:江端まどか

 

生年月日:1986年8月生まれ 

 

静岡県出身 / 東京都在住ひらめき電球

 

家族:37歳サラリーマンの旦那さんグラサンと5歳のやんちゃ娘お願い

 

趣味:読書・海外ドラマNCISのトリコ・バズレシピで料理すること

 

特技:セッション・内観

 

資格:美容師・北欧式整理収納プランナー・アドラー流メンタルトレーナー

 

性格:HSS型HSP・好奇心旺盛でチャレンジャーな繊細さん。一人時間超大事。


(今までで一番しっくりきたHSS型HSPのネット記事はこちらPRESIDENT onlineより。この記事に感謝。HSS型HSPさんには刺さると思う)

 

 

 

 

_______________

 

\\暗黒期//

小さい頃ね、バレエをやってたの。

その時のヘアメイクさんに憧れて

美容師になったんだけど...

 

頑張りすぎて鬱病に滝汗

 

早朝と深夜は練習練習。

日中はトイレ以外休憩のないサロンワーク。

 

...そりゃ病気にもなるよねw

 

 

睡眠時間も5時間あればいい方だった。

でも、『売れる美容師』になりたくて必死になって

がむしゃらに頑張ってたの。

 

ある時、師匠に言われて

「まどか、病院に行っておいで。」

って。

なんのこっちゃって思ったんだけど

師匠から見ると

お店に立っていられる精神状態じゃなかったってことあせる

 

ここで、メンタルが崩れてることを知って

”メンタル”との戦いの始まりメラメラ

 

\\人生変革期//

メンタルが回復したのは
旦那さんのおかげラブラブ
心の支えになってくれたんだよねデレデレ
 
今でも旦那さんには大感謝してるクラッカー
 
あとね
私を大きく変えてくれた2つの本があって。
1冊目が
「ぼくたちに、もうモノは必要ない。」
 
いわゆる「ミニマリスト」のパイオニア的本なんだけど
この本とおりに物をどんどん捨てていったら
家が超キレイになって。
 
物が減ると同時に
心も軽くなっていくのを
感じて
「あ、うつっぽさなくなってきたな」ってデレデレ
 
でね、さらに嬉しかったのが
友人たちから
「雑誌に載ってる家みたい!!」
と絶賛してもられるようになったの。
嬉しかったなラブラブ
 
で、Instagramの発信を始めたら
本に載ったり
大学教授からインタビュー受けたり
PRの仕事をもらったり
活動の幅が広がって本当に嬉しいことばっかり音譜
 
_______________
 
そして
「嫌われる勇気」
 
HSS型HSPという特徴ゆえ
空気を読みすぎて
めちゃくちゃ疲れたり
仕事終わり
一人反省会を毎日したり
本当にメンタルが崩れやすくってあせる
特に人間関係で悩むことが多かったの。
 
でもね、「嫌われる勇気」を読んでから
本当に楽になった音譜
 
「どんなことをしても好きでいてくれる人はいるし、
どんないいことしていても嫌う人もいる」
って思うようになれて
人間関係の悩みは吹き飛ばせるようになったウインク
 
 
 

\\自己解放期//

そんなこんなで2021年は..

 

おうちで働くママを増やしていましたデレデレ

 

美容師という「家じゃできない仕事」から

おうち起業コンサルタントとして転身。

 

  • やることが明確!
  • やる気スイッチ押してくれる!
  • 毎日が超楽しい!
  • 自己肯定感が超あがった!

 

クライアントさまからはこんなお声を頂いていますドキドキ嬉しい!!

 

 

おうち起業コンサルタントに転身したのは

大きな存在である「子ども」の影響!!

 

子育てしていてぶつかる

  • 熱発の壁
  • 時短の壁
  • 育児家事仕事の壁

いろんな壁があるけれど

おうちで働けるようになると

全部解決できちゃうちゅー

 

\\成長期//

 

スパークさんとの出会い

 

 

 

モゲさんとの出会い

 

年商億越えのお二人に出会い

価値観・概念がガラリと

変わりました...!!

 

幸せで豊かなお金もちに

なるためにどんどん成長していきますデレデレ

 

 

\\月商7桁期//(2022/4/2追記)

 

まっちーさんと出会い

潜在意識を学んで

”7桁稼ぐ”

が、コンスタントになりました。

 

 

 

ビジネスにおいては

”ねば”・”べき”

が多すぎて

しんどいことが多かった私が

 

 

 

ビジネスは

楽しんでいて

自由にしていて

大丈夫。

 

 

 

ありのままの私で大丈夫。

をインストールしてから

ビジネスへのブロックが解放

されました。

 

 

ビジネス講座では

そんなノウハウとマインドをお伝えしています。

 

 

 

\\法人CEO期//(2022/11/22追記)

 

もっと拡大していきたい。

 

 

この願いが出てきた時

最初に思い浮かんだのが

法人化でした。

 

 

講座リリースすると

「売れない」

ということもなかった。

 

だけど

なんか

趣味の延長線感が抜けなかった。

 

 

「しっかり仕事したい」

 

 

しっかり仕事したい。

なんて、私が思うことあるんだ。

 

って思ったけど

お客さまの変化を目の当たりにした時

 

 

やさしく自分らしくお金を生み出せる女性を増やしたい。

 

 

お金で悩む女性を減らし

 

好きなことやりたいことで

やさしい経済が循環する社会にしたい。

 

自分の内側を覗いた時

とてもとても純粋な思いが溢れてきました。

 

 

自分自身の経験を元に

失敗も成功も

吸いも甘いも

36年間自分なりに経験したことを

 

 

お客さまの望んだ人生を一緒に創れたら

もっと豊かになるな。

 

そう感じています。

 

法人化し、まだまだひよっこではありますが

これからも楽しく

お客さまの未来を一緒に創っていこうと

思ってます☺️

 

___________________

 

今の状態まで来るのに

紆余曲折あったけれど

頑張ってきてよかった。

 

まだまだ進化の途中だけど

クライアントさんには

今持ち合わせてる

全てを伝えまくって

稼げるママを増やします☺️

 

 

 

やさしく自分らしくお金を生み出せる自分に

なりましょう💞

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💞

とても嬉しいです💓

丸パクリして誰かにお話ししても大丈夫です。

シェア・リブログご自由に。

皆様に幸あれ👼✨

 

 

 

 

 

関連記事:◎『なりたい自分になれる』しつもん。 

◎誰でもできちゃう!超かんたんなブランディング方法♡ 

◎嫌なことやめてビジネスするには?

 

 

💎個別セッション

💎撮影セッション

2021年〜2022年 満員御礼

【 現在受付停止中 】

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//