もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

 

 

2019年末。

私はフリーランスになりました。

 

 

 

 

 

 

始めは美容師の業務委託に転職したから

ならざる負えなかったんです。

仕方なくw

 

 

 

 

 

 

でね

業務委託になった途端に

KORONA!!!!コロナ!!!

...

月収2万になったんです(涙)

 

 

 

 

 

 

しんど!無理!

...フリーなんだから

自分で仕事創れば良いんだ🤩

 

 

 

 

 

って安易に創ったんですよね。

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

売れなかったYO!!!

 

 

 

 

いや、厳密にいうと8万くらいにはなりました。

(思えば初めてにしてはなかなかかもw)

 

 

 

 

 

ただね、最初は売れたんだけど

その後がさっぱり売れなくて

「こんなはずじゃなかったのに...!!」

と、毎日蔑んでいました。

 

 

 

売れ続けないと不安だし

安定しないし…

思えば焦りばかりで行動してた。

 

 

 

夏頃、初めて起業塾の動画を買って

「これで売れるぜ!!!」

ってなったのも束の間

 

 

 

 

 

売り上げ9万円でした(爆)

変わんね〜!!!

 

 

 

 

 

で、ここで思い知った。

 

 

 

 

 

「もうこれは、メンターつけるしかねぇ。」

と。

 

 

 

 

 

んで、メンターつけて

月商100万達成しました。

やっふー!!

 

 

 

 

 

でもね

達成したのにしんどかったの!!

なんでって???

 

 

 

 

 

マインドをしっかりみてこなかったから!!!

潜在意識が激ヤバだったから!!!

 

 

 

 

 

マインドもろくに見ず

潜在意識も激ヤバだから

売れようが何しようが

常に負の感情が渦巻いて

常に不安や焦りに惑わされてた。

 

 

 

 

 

そこからどうにか抜け出したくて、

まっちーさんのところで

潜在意識を使ったビジネス方法を

学んだら...

 

 

 

 

 

「潜在意識学んでから

ビジネス自由や〜ん!!!」

 

 

 

 

ってなりまして。

 

 

 

 

それはそれは自由気ままに

ビジネスをやっておりますw

(そしてコンスタントに最高月収更新し続けてる‪w)

 

 

 

自由気ままにやって稼げるから

こんな自由なことやって非常に人気だったw

一時はアーハーンブームが巻き起こったくらいw

(※まどか比w)

 

多分、潜在意識を学ぶ前の私なら

不安にかられて出来なかったね‪w

 

 

 

 

 

潜在意識を使うビジネスを学んでからは

 

 

 

 

自由気ままにやっても集客できるし

自由気ままにやっても商品創れるし

自由気ままにやっても売れる。

 

 

 

という

トリプル”自由気まま”

を手にしてビジネス邁進中🤘

 

 

 

 

 

・ビジネスとはしんどいもの

・ビジネスとはクソ真面目にやるもの

・ビジネスとは我慢比べ

 

 

 

 

こんな意識から

 

 

 

・ビジネスは遊びながら楽しむもの

・ビジネスとは人生豊かにするもの

・ビジネスとは場所・時間・お金を自由にするもの

 

 

 

 

この意識でビジネスをしたい方を

増やしたい✨

 

 

 

 

 

一緒に

潜在意識×ビジネスで

自由気ままなビジネス

体感しませんか??😆

 

 

 

 

 

 

以下詳細です!!

興味ない方はそっと「戻る」をどうぞ(涙)

 

 

____________________

 

 

 

起業はもっと楽しい♪

自由気ままビジネス講座

 

 

 

 

🤩こんな方に来て欲しい💕

 

フリーになったのにしんどい!

 

え、売れないんですけど?(涙)

 

ノウハウ学んだけどしんどい!

 

◎なんか売れちゃったけどロジカル入れたい

 

売れる商品作りが知りたい!

 

潜在意識を知りたい

 

シンプルにビジネスやりたいんですけど!

 

遊びながらビジネスしたい!

 

「いいね!」「すごいじゃん!」と褒められながら進みたい人

 

◎スキルは磨いたけど売り方がわからない

 

◎”ビジネス”という言葉に違和感がある

 

 

って方は下までとりあえず読んで♡

 

 

 

 

🌈内容🌈

 

□講義 全4回

 

 

□講座日程 13:00~16:00

 

 

◎木曜日コース: 4/14, 5/12 , 6/16 , 7/14 

◎土曜日コース: 4/16 , 5/14 , 6/18 , 7/16

 

□募集人数

◎木曜日コース:3名さま→残1名さま

◎土曜日コース:3名さま

💐DAY1:自由気ままにビジネスするには?潜在意識使ったマインドセットとは?✨

 

💐DAY2:行動ベースじゃなく意識ベースに集中した商品作り&発信方法🤘

 

💐DAY3:あなただからできるビジネス術〜発信&商品作成強化編〜🎁

 

💐DAY4:お金とビジネスのブロック破壊🗽

 

 

 

☆資料提供・アーカイブ有り

(講座後、限定リンクにてyoutubeにアップします)

(丸パクリしてもらって大丈夫です♪)

 

 

□全日程:オンライン👩‍💻

 

 

 

□講座生専用FBグループ🗽

▶︎質問スレッド

▶︎その他、スレッドあり。講座生同士で交流可。

▶︎着金頂いた後、すぐにご招待。事前課題始められます♡

 

 

□事前面談30分付き👐

→個別でお話しすることで

一人一人目的を明確になり

講座の吸収率がUPします♪

 

 

 

毎週グルコン60分付き

→毎週、話すことで

”今”必要なことをコンサルしていきます。
その時その時で、私からメッセージを降します。

 

 

 

 

自己受容ノートレッスン付き

→「超すごい...」とトレーニング生から人気の

言語化トレーニング付。

名前新たに2期で開催!

トレーニングすることで悩みを瞬殺。

日々、ゼロポイントの状態でビジネスが進められます。

着金後、すぐに始められます。

 

 

 

□事前書き換え🤩

→自由気ままビジネスに不要な

▶︎ビジネスと苦しみ

▶︎お金と苦しみ

▶︎成功と苦しみ

▶︎人間関係と苦しみ

 

4/7にグループにて配信。

言語での書き換えをインストールし

ご自身の書き換えをスピーディにします🤘

 

 

 

プロライターふーちゃんのサポート付き✍️

宮上楓子ちゃんによるライティングサポート

問い合わせ率100% ?!の脅威のライティング力😳!!

企業ライター歴3年、ライティング2500記事以上の

プロライターふーちゃんのサポート

を2期生に付けました!!

リリース記事、悩み無用!!

 

 

瞑想講師ASUKAちゃんによる「至福瞑想」講義🧘‍♂️

瞑想は「本当の自分」に出会えるためのツールとして

最幸で最強🤘

そんな瞑想をASUKAちゃん

癒しボイスの誘導で

ゆったり至福”を体験して

日常に取り入れて欲しい。

そんな思いでサポートをお願いしました💕

いや〜最幸✨

 

 

 

□申し込み方法:個別zoom講座説明会にて🌈

公式LINEにて「講座説明会」と返信くださいませ❤️

友だち追加

 

 

 

 

プラチナコースをご用意しました💎

上記の内容に加え

 

 

□個別セッション120分×2回 (※対面orオンライン)

→対面の場合、 高級レストランで行います💎

人のエネルギー・場のエネルギー・お金のエネルギー

存分にインストールしたい方は

対面がオススメ💐

 

 

 

□申し込み方法:個別zoom講座説明会にて🌈

公式LINEにて「講座説明会」と返信くださいませ❤️

友だち追加

 

 

🙃こんな方はごめんなさい🙏

 

☑︎不安や焦りベースで

来た方がいい/今しかない!

と思う方

*やりたい!と思う方はGO!でっす🤘

 

☑︎ここにくればなんとかなる!と

思う方

*ビジネスは誰かがしてくれる

ではなく、主体性が大切でっす💕

 

☑︎言ったことをやらない方

*全体の士気が下がるのでごめんなさい🙏

 

 

🤩こんな方はおすすめ💕

 

やりたい!」と直感が働いた方🤩

 

◎ビジネスを体系的に学びたい方

 

潜在意識を使ってビジネスしたい方

 

自由気ままにビジネスがしたい方

 

自分らしく稼ぎ続けたい

 

自分の可能性を拡げたい方

 

 

 

 

\\クライアントさまの成果はこちら♡//

 

・好きを追求して人生確変

0スタートで初契約!

・地方在住ママが人気講師へ!

・受講中から80万円の売上

・商品作成途中から10万円の売り上げ!

・ゼロイチお申し込み4件

・全く発信してなかった商品5件売上!

 

 

 

 

 

 

 

\\自由気ままビジネス創造セッション感想・成果//

 

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1~2月  満員御礼】

【 受付停止中 】
 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//