もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

起業して感じた

 

 

”外見”の重要さ

 

 

 

人は見た目が9割

 

 

 

 

こんな本が流行ったように

人が他人を”ジャッジ”するのは

9割外見。

 

 

残りの1割が内面。

 

 

 

な〜んて
そんなことはない

って思いますが。

 

 

 

とはいえ

 

外見

が良くなると

自分に自信がつく(感じがする)

のは確かなことだと思う。

 

 

 

美容師1年目の頃は

金髪で

ザ・美容師!!!!

 

みたいな髪型だったから

美容師っぽくなれて

美容師をできた

 

 

 

 

起業家になって2年目。

月7桁の時はこんな感じで

高層階に行ったりして

起業家になれてる。

 

 

でもね

こんな時期もあった。

 

 

 

 

体重は同じ。

 

 

 

 

 

メイク・ファッション・撮影

でいかようにも

 

 

 

 

 

女性は美しくなれて

なりたい自分に導ける

 

 

 

 

 

小さい頃から

「女性は全員美しくなれる」

 

なぜか確信があって

今、それを実現するときなんだ

 

 

 

 

導かれるように

これを作りました。

 

 

 

はっきり言える。

 

 

 

美しくなれない女性はいない

 

 

 

美しく変身して

自分に自信を持ちたい

 

写真に収めて

なりたい自分に変身したい

 

そんな方はぜひいらしてください♡

 

 

🌈内容🌈

 

💐事前ファッションコンサル(30~60分)

&ヘアメイク(当日手直し)&撮影

 

💐撮影場所:都内ホテル


 

【当日セッション追加プラン】

・当日セッションが可能です

・飲食代は2名分クライアントさまご負担となります
・撮影料金+セッション料金¥22,000(税込)を頂戴いたします

 

💐撮影時間:45分〜1時間 50カット以上 

レタッチ後データ納品(1week)

 

💐料金:¥88,000(税込)

          

💐申し込みはこちら

 

 

💕こんな方におすすめ💕

 

🎁写真からエネルギー出したい

 

🎁自分の写真を見て「キャワいー😆💕」となりたい人

 

🎁「素敵な笑顔ですね😆💕」と褒められたい

 

🎁自由気ままでゆるゆるなエネルギーを浴びたい

 

🎁まだ見ぬ”すてきな自分”に逢いたい人

 

🎁センスを感じる”自分”に逢いたい人

 

🎁未来の先取りの自分に逢いたい人

 

 

 

美しくなりましょう♡

 

💎ポートフォリオはこちら💎

 

以下、お客様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:◎アフタヌーンティーフォトセッション〜”美しい”を私の手で〜

◎自分の美しさ舐めんな

◎人は見た目が9割

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加