もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
美しい場所で
美しい自分に変身し
美しい自分を残し
美しい自分を永続的に自分で創れる。
 
 
 
💐アフタヌーンティーフォトセッション
開催決定!!
 
 
いつか綺麗になる。
のではなく
今すぐに綺麗になる。
 
 
今すぐに
”こんな私”でも!!
綺麗になれちゃう
アフタヌーンティー
フォトセッション❤️
 
 
💐内容
💎場所:都内ラグジュアリーホテル
 
💎日時:6/6(月)11:00~
 
💎当日ヘアメイクレッスン〜手直し後、撮影
*レタッチ後データ納品:30枚以上
 
💎料金:¥66,000(税込)
 
💎人数:先着2名さま
 
💎アフタヌーンティー付き🧁
🎉アフタヌーンティーフォトセッションお申し込みの方は
Life Time Beauty受講費¥55,000 OFF
 
💎お申し込みはこちら
 

💕こんな方におすすめ💕

☑︎自分で可愛くできるようになりたい✨

☑︎マンツーマンでレッスンしてもらいたい💕

☑︎スイーツと撮りたい🧁

☑︎なんか楽しそう!って思った方💕

☑︎LTBを体験したい方💄

 
 

 

超超お得なフォトセッションにぜひいらしてくださいませ〜❤️

 

 

”綺麗になるのに理由はいらない”

 

 

関連記事:◎自分の美しさ舐めんな 

◎人は見た目が9割 

◎ブサイクでも大丈夫

 

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!! 

詳細はこちら💐

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加