もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

現実創造

願望達成

夢が叶う

引き寄せ

...

 

 

 

 

厳密に言えば

違うのかもしれない

 

 

 

 

でも

 

 

 

俯瞰して見ると

全て...

 

 

 

”自分の本当の望み”

現実化させること。

 

 

 

 

で、望みを現実化

するのに最短最速には

3つのポイントがある。

 

 

・感情

・思い込み

・脳内ダダ漏れ

 

だ。

 

 

 

 

 

感情に蓋をすることが

超得意だった

過去の私。

 

 

 

毒親に育てられ

空気を読むのが得意だった

まどかちゃんは

 

感情を表現すること=ママを怒らせること

 

として

潜在意識に刷り込まれた。

 

 

 

 

空気を読み

感情に蓋をし

のうのうと生きてきた。

 

 

 

そこそこの人生を歩んできた。

 

 

「私はこんなもん」

 

 

 

これが

私のセルフイメージだった。

 

 

 

月商150万。

自由気ままに

ゆるゆると稼いでる。

 

 

 

 

 

さらに

「稼いだら別居しよう!」

って思っていた

夫婦関係も

ビビるくらいラブラブ変化してる。

 

 

 

 

感情に蓋をし

「私はこんなもん」

自分の価値を過小評価していた頃の

私からは考えられない

夢だと思っていたことが

現実化している。

 

 

 

 

なぜ

ゆるっと稼ぎ

夫婦関係も最高になったのか?

 

 

 

それが

 

・感情

・思い込み

・脳内ダダ漏れ

 

 

 

これらを

トレーニングすると

確実に変化が起きる。

 

 

 

望みが叶わないことが

ほぼありえない。

 

 

 

叶ってない場合は

どこかがミスってる。

 

 

 

ミスポイントを修正し

私の引き寄せ力を覚醒する

言語化トレーニング。

この効果は絶大だ。

 

 

圧倒的な効果を

講座生全員が体感してる。

 

 

前回までの言語化講座生の変化は

 

  • 今ある幸せにフォーカスすることができた
  • 感情に振り回されなくなった
  • 色んな自分を認められるようになった
  • どす黒い自分も「これも自分だね」と
    許可出せるようになった
  • 自分に集中することができた
  • 自分に厳しすぎることのに気づけて
    認められるようになった
  • 自分にご自愛してもいいって思えた
  • 潜在意識を書き換えてくれるので
    思い込みが「ウケる!」ってなった
  • ネガティブ感情を引きずらなくなった

 

 

 

 

 

 

 

以下詳細💐

 

❤️理想の現実を創りたい人

❤️売上をもっと上げたい

❤️楽しくビジネスがしたい人

❤️旦那とラブラブになりたい人

❤️子育てを楽にしたい人

 

 

 

最後まで読んでね🎉

❤️引き寄せ力覚醒♡言語化トレーニング❤️

 

 

💕ベーシック28日間コース💕

 

🌈内容

 

事前に60分のオリエンテーション(zoom)

→ワークのやり方・進め方、マインドセットをお伝えします💐

 

ウィークリーワーク

❤️満ち満ちワーク

❤️もやもやワーク

❤️やったーワーク

❤️ごめんねワーク

など...✨

 

messengerでのやり取り

全てのワーク添削付き。

今までいろんなワークやっても上手く

行かなかった人ほど来て欲しい。

どんどん深堀していき

個別で潜在意識の書き換えを行います✨

 

 

最終週30分オンラインセッション

 

🌈価格:¥165,000(税込)

 

🌈お申し込みはこちら

 

 

💎プレミアムコース💎

 

🌈内容

 

■60日間のトレーニング

*1〜4週目はベーシックワーク

5週目以降は

オーダーメイドワーク✨

 

■個別120分セッション

対面の場合、都内ラグジュアリーホテルにて。

場所のエネルギー・人のエネルギー・お金のエネルギー

を最速でインストール

したい方向け🥂

 

 

🌈価格:¥290,000(税込)

 

 

🌈お申し込みはこちら

 

 

 

 

🌈こんな方はピッタリです💕

 

◎なんかおもしろそ〜!とピン!と来た方

潜在意識的にgo!です😆

 

◎自己受容広げて現実創造を早めたい方

ゆるゆるしながら叶っちゃった〜って体感してね♡

 

◎メンタル弱子だけど向上心のある方

豆腐メンタルだけど向上心ある人はピッタリかと❤️

 

◎自分ビジネスでの発信に”自分らしさ”が欲しい方

*『言語化』って一番簡単に自分らしさが出せるところなので、自分らしさ見つけたい方はかも〜ん♡

 

 

わぁ!これ、私だぁ❤️
って方はこちらへ

 

 

 

🥺参加を控えた方がいい方

 

□ここに来ればなんとかなる。と思ってる方

言語化+行動はセットで「夢は叶う」です✨

夢を叶えるのに主体性は必要です🥺

 

□言い訳ばかりする方

*言い訳する人生が好きな人はごめんなさい。

お願い、来ないで♡w

 

 

お会いできること

楽しみにしていま〜す😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加