自分らしさ爆発させて🔥

自由に楽しくしっかり稼ぐママ💕
おうち起業コンサルタント

江端まどかです。

詳しい自己紹介はこちら

_____________________

 

 

 

 

起業したい方向けに

普段活動しておりますウインク

 

クライアントさまの

一部実績をご紹介します。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新。

 

 

 

(前) 「自分なんて...」が口癖で、自己否定の日々

(後) 自分でもできるかも!やってみたい!を行動に移せる

 

 

(前)  ビジネス初心者でお金のブロックありまくり

(後) 月商25万円、7桁の臨時収入

 

 

(前) コンサル2人つけたけど売り上げが立たない

(後) 2週間目に20万円、2ヶ月目に30万円、4ヶ月目に50万円の売り上げ

 

 

(前) 副業して、働き方を変えたい

(後) 今の仕事のまま働き方を”自分好みに”変更して収入UP

 

 

 

(前) 発信していたけど、コンセプト決まらず悩んでた

(後) 1ヶ月でコンセプトが固まり、2ヶ月目にファーストキャッシュ

 

 

 

(前) 自分で仕事?って思っててモヤモヤしてた

(後) 2週間目にモニター3名、2ヶ月目にファーストキャッシュ、半年後にパート越えの商品が売れた

 

 

 

 

(前) 発信ブロックが合ってなかなかできなかった

(後) 発信しないと気持ち悪いくらいに

 

 

 

(前) お金のことが常に不安...

(後) 自分の好きなことに集中していたら仕事が舞い込みお金の不安が消えた

 

 

 

(前) 超ネガティブで「どうせ私はこんな性格」って思ってた

(後) 気づけばネガポジ変換できていて、いつの間にか目標月収が達成してた

 

 

etc...

_____________________

 

自分の人生諦めモードだったのが

 

「私の人生こんなもんじゃないわ♡

easy modeでいけるジャン♡

どんどん楽しんじゃおっ♡」

 

 

easy mode起業を

体感したい方は

お話ししましょウインクドキドキ

 

\\クライアントさんの成果//

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//