もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新。

 

クライアントさまの実績はこちら。

 

*********************

 

 

ようこそ

自由気ままビジネス🗽創造セッションへ!!

 

 

 

 

 

自由気ままビジネス創造セッションでは

 

 

  • 起業したけど、ウハウ詰めすぎてしんどい!自由気ままにビジネスするにはどうしたらいいの?!
  • もっと売り上げ上げるにはどうしたらいい??
  • 高単価で売りたい!
  • 普通のママだけどビジネスしてみたい!
  • 稼げないフリーランスから抜け出したい!
  • 時間も場所もお金も自分で決めて自由に生きたい!
  • 自分の潜在意識を知りた〜い!

 

そんな方に向けて作ったセッションです♡

 

 

 

__________以下、私の黒歴史 w_________

 

 

2019年12月

フリーランスになるべく開業届を提出。

 

 

 

 

 

私は元々

しがないパートワーママ。

 

子育てしていて薄々感じてたこと。

”子育てめっちゃお金かかる...”

 

 

 

 

そんな時

SNSでフリーランスで

めっちゃ稼いでるママを見つけた。

 

 

 

 

素直に

”私も稼ぎたい!”

そう思った。

 

 

 

 

 

フリーになって1年目感じたこと。

「フリーってしんどいな...」

だった。

 

 

 

 

 

辛すぎてメンターつけた

3ヶ月後

月商7桁達成した。

 

 

 

 

「憧れの月商7桁達成した〜!!!」

 

 

 

 

 

 

って思うよりも

 

「なんかわかんないけど、目標達成してしまった...

なんかわかんないけど、しんどい」

 

 

 

 

 

 

 

これが

月商7桁達成した時の心境だった。

 

 

 

 

 

 

 

世の中にノウハウはたくさん落ちてる。

なんなら無料でかなり有料級の情報が落ちている。

 

 

 

 

 

 

始めてメンターつけた時

ノウハウで月商7桁達成した。

 

 

 

 

 

悲しいかな

私のメンタルはズタボロだった。

 

 

 

 

 

 

ある時、潜在意識と出会って

やりたくないことをやめて

ゆるゆる自由気ままにしてたら

あれ、ビジネスって楽しいんじゃ?

なんかわかんないけど売り上げも毎月上がってる

 

 

 

 

 

 

って気づいた。

 

 

 

 

 

 

「ビジネスって、

ノウハウも大事だけど、

潜在意識だったのか...」

と体感に落ちた。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識を見るようになってから

書き換わってから

マインドが「どう変化しても」

 

 

 

 

「こういう潜在意識があるから

こういう現実なんだ。」

 

 

 

 

 

そう思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えてから

自由気ままにビジネスができている。

 

 

 

 

 

やりたい時にやりたいことを

やっていても売上は上がるし

自由にやっても大丈夫だった

 

 

 

 

これを経験してから

”わたし”を超大事にしながらビジネスをしている。

 

 

 

 

自分の気持ちを無視したビジネス

ノウハウ重視じゃないと売り上げられない

と言う潜在意識を創り上げた。

 

 

 

 

潜在意識に出会って

自由気ままビジネスに。

 

 

 

 

 

ゆるゆるでも大丈夫という

マインドに変えてくれた

潜在意識の書き換え

 

 

 

 

女性ならではの”感覚”を大切にしたビジネス

自由気ままに自分ビジネスができるようになって欲しい!

 

 

 

 

 

やることだらけのビジネスではなく

自由気ままに

やりたいこと重視で

ノウハウはサブ役

そんな稼ぎ方を体験して欲しい!

と言う思いで

このセッションを開始することにしました!

 

 

 

 

☑︎苦しめてる潜在意識がどこにあるのか?

 

☑︎この先どうすればいいのか?

 

☑︎自由気ままにビジネスするってどうするの?

 

 

 

 

を一緒に見ていくセッション。

 

 

 

 

 

自分ビジネスをしていく上で

 

お気楽ゆるゆるマインド

自由気ままビジネスのコツ

 

 

 

を手に入れて

 

 

 

自由気ままに

自分ビジネスがしていきたい♡

 

 

 

そんな自分ビジネス

一緒に叶えちゃわない??

 

 

 

 

 

✨こんな方におすすめ✨

 

・もっと売り上げ上げたい

 

高単価で売ってみたい

 

自由気ままにビジネスしたい人

 

潜在意識を使ってみたい

 

潜在意識を書き換えてビジネスしたい人

 

「え、こんなんでいいの?」とビジネスしたい人

 

ゆるゆる稼ぎたい人

 

 

 

わ!!当てはまる〜!!

と一つでも思った方

お待ちしております♡

 

 

 

 

🙃こう言う人は不向きです🙃

 

・変わりたくない人/行動したくない人

 

・焦りがある人

 

・ここに来れば

「なんとかなる」と思ってる人

 


 

 💕お客さまご感想💕

 

 

 

 

たった1回セッション受けた後に成果出た方も💕

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//