もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

 

 

\\ 自由気ままビジネス講座募集中です♡ //

\\ 集客〜セールス〜サポート術まで //
\\ 起業迷子ちゃんにおすすめです♡ //

 

 

お試しセッションで

私自身について頂いた中からご感想を

いくつか抜粋してシェアします♡

 

 

嬉しはずかしながら

なかなか面白かったので

これを機会に

江端まどかについて深めてください♡w

 

私のツッコミ入りでどうぞ!!w

 

____________________

 

①セッション受ける前の江端まどかの印象は?

 

笑いありのお話し、明るいご印象です。」

→わーい!嬉しい!!自分で認識している長所ですw

 

 

 

 

「めちゃくちゃ真面目そう

元々愛にあふれた人なんじゃないかとは感じていました! 

人の痛みとか、辛さとかを空気でくみ取ったり

経験で感じて、ナチュラルに相手のために

行動してくれる。

HSPだからとかではなく、人間的な部分だと思う。」

→真面目そう!!...真面目です!!w

 

 

 

 

「ライブ配信を拝見して、明るく言語化が上手

わかりやすいなと言う印象でした♡」

→言語化意識しているので嬉しいです♡

 

 

 

 

「明るい・面白い・愉快」

→愉快!初めて言ってもらって嬉しい!

 

 

 

②セッション後の江端まどかの印象は?

 

「ライブなど拝見させて頂いてたこともあり、

セッション前と印象は同じで、

締めるところはきっちりお話し頂き

大変聞きやすかったです。」

→締めるところはきっちりしてます♡

ヘラヘラだけじゃないですw

 

 

 

「真面目だけど、ガリ勉的な感じじゃなくて

何事にも真剣な人なんだなと思った!笑

 愛に溢れてるのはやっぱりそうだった!!

HSPだからじゃなくて、人間的な部分だし

愛がなかったら出てこない言葉を沢山くれる! 

いい意味でギャップらしいギャップは

控えめではない」ことくらい笑」

 →控えめではないwはい、違いますw

自由気ままです🗽

 

 

 

ロジカルも感覚も両方使いこなす、天才 

の様な印象の方でした!! だから、

私のどんな部分もokだよ と許容してもらえている 

感覚で、安心感があり 

更に楽しく気づきも深い時間でした。」

→天才!!わーお!ありがとうございます!

受け入れます!w

 

 

 

 

「セレブ一族を満喫しきって、

下界に脱出してきた天才奇抜な海の精霊」 

→全ての言葉に今はとんでもなく

違和感を感じてますw

天才奇抜な海の精霊とは…

 

 

 

 

③セッションで得られたことを教えてください。

 

「意識が5つもあるということを知ることができ、

知って意識的に行動すれば、

自分のネガティブな思考も変わってくる

のではないかと思いました。」

→うんうん変わりますよ♡意識ぜひ!

 

 

 

「色々あるけれど、

私の可能性を信じてくれる人が居る

というのはとても心強かったです。 

今まで「努力」「忍耐」「失敗」

を積み重ねることで、

人から認められてきた私にとっては、 

私という存在だけで「それ叶うよ」

と信じてくれることは、

どんなノウハウよりも心の支えでした。」

 →そうなんですよねぇ!

自分のままで叶うんですよー!

 

 

 

「今一番聞きたかった悩みについて、

すぐに具体的に行動できるテクニック

を教えてもらえたことです♡」

→出し惜しみ♡

 

 

 

 

もっと楽にそのまんま稼いでいいということ

ビジネスに拘らなくていいこと」

→むふふ♡そのままで大丈夫です♡

 

 

____________________

 

 

ご感想いただいて

少しくすぐったいような感じもしましたw

 

 

 

 

ほんとにありがとうございます♡

 

もう、これまじで素だから

(海の精霊はちょっとよくわかんないけどw)

気になったら会いに来てね♡

 

 

皆様がますますご活躍されますように🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しセッションに

来てくれた方の成果💕↓↓

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

\\12/10までのお申し込みで事前潜在意識の書き換え♡//

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

個別でお話しましょ♡

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜10月 満員御礼 】

【 11月 満員御礼 】

【 12月 4名さま 】
 

🌈オンライン

🌈90分 9800円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\月100万稼ぐ todo & mindset pdfプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//