もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「私、ブスなんです」

 

 

 

 

ケリ入れていっすか??

 

 

 

 

女性は

誰しも美しい。

美容師目指したのが

幼稚園。

 

 

 

 

その頃から

ぽっちゃり娘だった。

ぽっちゃり娘は

バレエを習ってた。

 

 

 

 

ぽっちゃり娘は

発表会のときの

ヘアメイクさんに

憧れた。

そこで気づいた。

 

 

 

 

"

体型がキレイにするのではない

女性は皆、美しいんだ。

"

 

 

 

 

これが

美容師を目指す

きっかけ。

 

 

 

 

そして

今回の

LifeTimeBeauty

略して

LTB

のきっかけだ。

 

 

 

 

ヘアメイク

ファッション

センス

全てを網羅できる

講座になった。

 

 

 

 

はっきり言う。

ここに来たら

昔の私には

戻れない。

 

 

 

 

美しくなってしまう。

 

 

 

 

ダサい私にさよならする講座

LifeTimeBeautyは

こちらから。

 

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎ キレイになるのは簡単である

◎外見ブロックってなにさ?

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加