もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

写真の通り

私の変化は凄まじい。

 

 

 

左は2015年。

右は2021年。

体重は同じ。

 

 

 

 

違うのは

マインド

ヘアメイク&服。

 

 

 

 

痩せればキレイになれる。

本当でもあり

嘘でもある。

 

 

 

 

だって

12㌔痩せた時

「私はきれい!」

って思えなかったから。

 

 

 

 

「痩せても私なんだ…。」

愕然とした。

 

 

 

 

必要だったのは

マインドセット

容姿を創りあげるセンスだ。

 

 

 

 

外見は

真っ先に変えられる。

いとも簡単に。

 

 

 

 

そんな魔法

6月開講します。

 

 

 

 

美しくなる

覚悟がある方

いらしてください。

 

 

 

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎SNS集客するならノンストレス目指せ

◎商品力か自分か

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加