もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
もし、
今より120%
美しくなったら
あなたは、何をしますか?
 
 
 
こんにちは
こんばんわ
えばたです。
 
 
あなたは
以下の写真が
同一人物で
体重が全く同じだとしたら
信じますか?
 
 
...何を隠そう。
これは、私です。
 
 
左が2015年
右が2021年。
 
 
同じ人物です。
体重もほぼ同じ。
 
 
 
別人でしょ?
 
 
これが
魔法と呼びますw
 
 
 
 
 
上の写真は2018年。
私は
過去一番に痩せていました。
 
...
なんか、貧相じゃない??
痩せてたけど
「私は私のことが好きじゃない」
「痩せたけど、私は自信がない」
「痩せても可愛くなれないじゃん!!」
 
 
っと、
マインドが
ズタボロでした。
 
 
 
「痩せると世界が変わって見えました!!!」
そんな情報を信じて
実際ダイエットして
私は痩せました。
 
 
痩せたのに。美しくない。
 
 
これが、私に待っていた
現実でした。
痩せたら、綺麗になれる。
これは
本当でもあり
嘘でもあります。
 
 
 
14年間美容師をしてきて
1万人以上の似合わせをしてきて
わかったこと。
 
 
大切だったのは
”マインド”
”センス”
だったんです。
 
世の中には
いろんな診断がある。
 
 
パーソナルカラー
骨格診断
顔タイプ別診断
...
 
 
あらゆる
”基準”となる
診断ツールがあり
 
「これを知れば!!」
 
みたいなものに
溢れてる。
 
 
それをみて
変われる人もいるだろう。
 
 
でもね。
たった1回の診断で
一生涯の”センスが付けられる”
とは
到底思えないんです。
 
 
だからみんな迷子になっちゃう。
 
 
 
 
 
 
美しさは自分で決められる。
美しさは自分で創りあげられる。
 
 
 
あなたは
あなた自身に
魔法をかけられる。
 
 
3ヶ月後は
あなたは別人になる。
 
 
Life Time beauty 
 〜私の美しさは私が創る〜
 
ここに開講いたします。
 
 
美しくなる”覚悟”を持って
いらしてください。
 
 
💎Life Time beauty💎 
 〜私の美しさは私が創る〜

 

💐Business加速コース

 

💎内容

DAY0 : 入学パーティー🥂

DAY1 : 美の覚醒講義

DAY2 : 美講義①

DAY3 : 美実践② *補講あり

DAY4 : 美講義①

DAY5 : 美実践② *補講あり

DAY6 : 卒業パーティー🥂

 

※実践日にリアル参加できない方は

補講にて対応します💕

 

 

💎日程

DAY0 : 6/21(火) 

DAY1 : 6/28(火) 

DAY2 : 7/5(火)   

DAY3 : 7/19(火) 

DAY4 : 8/16(火) 

DAY5 : 9/6(火) 

DAY6 : 9/26(月)

 

全日程:13:00~15:00

 

💎担当講師

DAY2・3:メイクアップアーティスト SAHO

DAY1・3~5:プロデューサーMADOKA

 

💎DAY1〜DAY5:zoom

 DAY0・DAY6

:都内ラグジュアリーホテルにてパーティ🥂

ヘアメイク&撮影あり💐

 

💎募集人数:10名→残6名さま

 

💎FBグループご招待✨

 

💎書くほど上手くいく秘密のワーク📒

 

💎ヘアメイクチェック・ファッションチェック

で美トレーニング🤘

 

 

💎月1回の美チェックグループコンサル💕(日程未定)

✨グルコンでは美チェックをしていきます🤘

今のあなたはビューティー?美ブス?😚

ビシバシチェックしていきます💕

 

💎Business加速コース受講費:6/15(水) 〜 ¥330,000(税込)

~6/14(火)23:59まで ¥220,000(税込)

*入学パーティー・卒業パーティーにご参加が難しい方は

¥22,000引き。プレゼント郵送🎁

(片方のみのご参加の方はお値引きございません。

ご了承くださいませ。)

 

💎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

✨Business爆速コース✨

上記の内容をベースとし...

ビジネスを爆速に駆け上がりたいあなたは

こちらがおすすめ🤘

 

💎ビジュアル完全プロデュース

潜在意識書き換え個別撮影付き!!!

 

DAY1:事前打ち合わせ

・どんな自分になりたい?✨

・あなたの強みセッション🎉

・ショッピング同行💄

etc.

完全プロデュースのため

根掘り葉掘り教えてください🤝

 

DAY2:ラグジュアリーホテル💎にて

贅沢なあなただけの潜在意識書き換え撮影🥂

 

💎募集人数:5名→残3名さま

 

💎Business爆速コース受講費:6/15(水) 〜 ¥440,000(税込)

~6/14(火)23:59まで ¥330,000(税込)

 

 

💎お申し込みはこちら

 

 

 

💕こんな方におすすめ💕

☑︎「なんか楽しそ〜!!」って思った方

*潜在意識的にGOサインです🤘

 

☑︎きついダイエットとかはしない

可愛く綺麗になりたい方

*楽しく綺麗・可愛くなりたいを叶えるよ✨

 

☑︎「本当はやればできる」って思ってるのに

なかなか行動に移せない方

*意識レベルを書き換えながら進むので勝手に体が動いちゃう

 

☑︎能力ばかり身につけてきたけど売れない方

*ビジュアルに投資することで、

能力×ビジュアルでパケ買いされる私に✨

 

☑︎外見コンプレックスがある

*簡単に自分も綺麗になれた!を体感できる

 

☑︎本当の自分に会いたい方

*”今”自分の可愛さに気づけていない方はチャンスすぎる!

 

☑︎綺麗な人を馬鹿にしてきた

*おめでとうございます🎉

あなたも綺麗な人になれちゃうと気づいちゃったようです。

 

☑︎いろんな診断受けたけどいまいち活用できてない方

*似合うと好きを両立させます💐

 

 

❌こんな方はごめんなさい❌

☑︎行動全くする気のない方

*行動しないと変身は無理です🙏

 

☑︎言い訳ばかりしちゃう方

*言い訳しまくる人は今の自分が好きってこと♡

 

☑︎体が疲れすぎてる方

*まずは寝てください♡

 

☑︎焦り不安が強すぎる方

*焦り不安が強い時は正しい判断ができません🙏

 

 

 

 

あなたの美しさを

想像以上の”わたし”に

クリエイトし

ビジネスを加速させていきましょう🥂💕

 

 

 

関連記事:◎外見ブロックってなにさ?

◎最幸の私を映し出す撮影セッション

◎【満員御礼】 スイートスペシャルフォトセッション

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加