もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

セミナーで初めて

会った

由妃 あいひさん。

 

 

 

 

メンターになってもらって

4ヶ月。

 

 

 

 

こうやって

撮影に来てくれて

2人で仲良くLIVE

をしてるなんて

 

 

 

 

あの時

想像も出来なかった。

 

 

 

 

"外見ブロックやばいんだって!"

って言ってたあいひさんは

 

 

 

 

ムカつくくらい

いい顔

写真がクソ可愛くって

ムカつきました。

 

 

 

 

あ、嘘です。

自分、天才だわ。

って思いましたw

 

 

 

 

あ、ほんとです。www

可愛くない女性はいない。

 

 

 

 

まじで

これを創造するとき

きてる。

 

 

 

 

うぉー!

残りの写真も

ニヤニヤしながら

編集します。

 

 

 

うん、

がむばる。

 

 

関連記事:

◎最幸の私を映し出す撮影セッション

◎人は見た目が9割

◎満員御礼感謝♡完全燃焼

 

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月〜2月  満員御礼】

【 現在受付停止中】
 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//