もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

ごめんなさい。

美魔女になりたい人は

ご希望に添えませんw

 

 

 

 

LTBでは

私らしい

最高の美

を創り上げます。

 

 

 

 

美魔女

のように

若い=美

ってしてる方には

全く向いてませんw

 

 

 

 

女性はそれぞれの

美しさを

持っていて

それを際立たせるのが

ヘアメイクとファッションです。

 

 

 

 

だからこそ

若く見せることは可能

なのですが

個人的に

全く魅力を感じないのです。

 

 

 

 

シミやシワは

貴方が刻んできた

とてもとても大切な

魅力です。

 

 

 

 

隠すことはさせません。

(まぁ、目立たせることも

しないですが)

 

 

 

 

シミやシワはあるけど

あなたの美しさは

あなただけよね。

 

 

 

 

これを創っていきます。

 

 

 

 

人は歳を重ねます。

あなたという歴史があります。

 

 

 

年相応とか

若く見られるとか

そういうカテゴリーに属せず

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

"自分だけの美"

を創るのが

LTBです。

 

 

 

 

 

FacebookInstagram

同時配信予定です🤩✨✨

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎ キレイになるのは簡単である

◎自分の美しさ舐めんな

 

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加