もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

美容の知識は

流行りがある。

 

 

 

 

パーソナルカラー

骨格診断

顔タイプ別診断

眉の描き方

今どきの髪型

 

 

 

 

あらゆる情報は

どこでも手に入る。

 

 

 

 

たったひとつ

手に入らないものがある。

それが

 

 

 

 

「自分の正解」

 

 

 

 

情報だけ手に入れても

自分だけの正解

手に入らない。

 

 

 

 

やり方も知っても

できるようになっても

これでいいのだろうか…

これが

美容情報のワナ。

 

 

 

 

自分の正解は

自分にしかないけれど

本質を知らないと

正解にする力がない。

 

 

 

 

LTB

美容師歴15年の私と

美容業界9年のさほ

2人の最強タッグでお届けする。

 

 

 

 

きれいにならないわけが無い。

「きれいになりたい」

この気持ちを胸に刻んでおいてください。

 

 

 

 

 

 

FacebookInstagram

同時配信予定です🤩✨✨

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎ キレイになるのは簡単である

◎自分の美しさ舐めんな

 

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加