もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「単純接触効果があるので自撮りしましょう」

ビジネスやってる人なら

1度は聞いた事あるんじゃないかと。

 

 

 

 

でもね

でもねー!!

ただ撮りゃ

いいわけじゃ

 

 

 

 

ないのよー!!

 

 

 

女性は

"感性"が鋭い。

 

 

 

 

だからこそ

自撮りから

受け取るのは

その人の"背景"

 

 

 

 

「あ、可愛い♡」

 

 

 

・このメイク可愛いなっ!

・このピアスどこのだろう?

・後ろは海かな?

・部屋が綺麗そう!

・写真から品を感じる!

・洋服可愛いなっ♡

・アレンジどうなってるんだろう?

などなど

 

 

 

 

「可愛い」の中には

もっともっと

深いところで

感じているのです。

 

 

 

 

だからこそ

"自撮り"は

ただ撮りゃいいわけじゃないんよね。

 

 

 

 

写真は

受け取れる物が多いので

こだわりまくって

なんぼ。

の世界。

 

 

 

 

写真家ですら

追求しまくるんだから

凡人の起業家は

せめて

可愛く撮ってよね。

 

 

 

 

女性は

可愛く

美しく

なんぼ。

の世界でござる。

 

 

 

 

自撮りは

撮るほどに上手くなるけどね

頭は使おーねっ。

 

 

 

 

ビジュアル操作を

ゴリゴリやってくよ🦍

 

 

 

 

可愛くなりたい人

美しくなりたい人

センスよくなりたい人限定

LTB講座はこちらから♡

 

 

 

 

冒頭の写真と

⇩の写真違うよねw

 

 

関連記事:◎Life Time beauty 〜私の美しさは私が創る〜

◎ キレイになるのは簡単である

◎自分の美しさ舐めんな

 

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加