もっと輝きもっと美しく

”もっと もっと”を追いかける💕

 

あなたが拓きたい『わたし』はなんですか?

『わたし』開花コンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

世界観とは

 

 

 

"世界を全体として意味づける見方

考え方のことである。

人生観より広い範囲を包含する。"

 

 

 

 

むずっwww

 

 

 

 

ざっくり

やんわり言うなら

「世界をどう捉えてるか?」

 

 

 

 

ビジネスに置き換えると

「自分とはこーゆーものです」

と表現するもの。

 

 

 

 

と捉えてる。

んでんで

ここからが

超超超重要で。

 

 

 

 

「世界観はすでにある」

のです。

 

 

 

 

今、この投稿見ながらお酒飲んでるあなたも

今、この投稿見ながら鼻かんでるあなたも

今、この投稿見ながらお菓子食べてるあなたも

すでに世界観は"在る"

 

 

 

 

つまり

世界観創りは

"思い出す"作業

"表現する"作業

なんだ。

 

 

 

 

んでね

世界観はすでに在る

だから

とりあえず1発

創っておけばよい。

って思うんだよ。

 

 

 

 

日常生活で

「○○さんっぽいよねぇ〜」

って言われることがあるなら

 

 

 

 

あなたは

"外に対する世界観"は

バッチリ!!

 

 

 

 

でも

もし

少しでも

ほんのすこーしの

違和感を感じるなら

修正ポイント。

 

 

 

 

"私ってこうなのよー!"

と表現し直すチャンス

なので

今一度見直して見て欲しい。

 

 

 

 

自分も

見てる人にも

違和感のない

世界観が創れるから🌏

この辺も

LTBでやっていく♡

 

 

関連記事:◎アフタヌーンティーフォトセッション〜”美しい”を私の手で〜

◎自分の美しさ舐めんな

◎人は見た目が9割

 

\\ 💎Life Time Beauty💎 //

私は私で美しくなる講座♡

美しくなる覚悟を持っていらしてください💎

💐6/21Start!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

💎28日後あなたの引き寄せ力覚醒💎

言語化トレーニング↓↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\一つのことが続かない人の稼ぎ方動画🎁//

友だち追加