もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままゆるゆるビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

月商○○万円!

って書き換え

よく見ると思うんですけどね

これがですね…

 

 

 

 

上手くいかない人がいる

ってことが判明しましたー!!

パフパフ📯📯✨✨✨

 

 

 

 

わたくしもですね

例に習って

月商○○万円の私なら…

 

 

 

 

とずーっとやってきて

早数ヶ月w

 

 

 

 

上手くいったところ

上手くいかなかったところ

が発覚しました。

 

 

 

 

それが

数値化されてる書き換え

上手くいかない

でしたw

 

 

 

 

逆の

"状態"での書き換えは

なんとも

あら

びっくり

くりくりくりっクリー🌰(っ˙˘˙)っコロコロ

 

 

 

 

1週間で動き出す

という

タイムラグの短さww

 

 

 

 

なんなら

その日に現実化する

ことすらあるw

 

 

 

 

恐くね?

怖くね?

(どっちw)

こわくね?

キョワクネ??

 

 

 

 

人によって

月商○○万円!書き換えは

上手くいかない。

 

 

 

 

なにがどーで

あーで

上手くいく

上手くいかない

 

 

 

 

わからないんですがねw

 

 

 

 

ずっと未来の先取りやってるのに

上手くいかないんですぅ〜❤️

って人は

状態

だけにフォーカスしてみたら

いいんじゃないか?

 

 

 

 

と思います🥴❤️

ロジックないんで

私も説明できないんすけどね

そーゆーもん

らしいんで

シェアしときます🤟

 

 

 

 

あーら

ほいほい

びっくりぎょーてん🏮👘✨

皆さまの書き換えに

幸あれ〜✨✨✨

 

 

関連記事:◎意識を軽くするためにやったこと

◎なんでできないのよ!私!

◎言語化トレーニング3.0〜”私”の可能性無限大∞〜

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ファンができちゃう発信力セミナー動画プレゼント中//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//