もっと自由に。もっと気楽に。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************

 

 

焦りや不安がある時

嫌なことがある時

どうしようもなくモヤモヤする時

 

 

『内観すればいいよ♡』

 

 

といろんな人が教えてくれた。

 

そんな時立ちはだかった

 

 

「言語化力」のなさwww

 

 

 

数年前からよく聞く

「言語化」

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ苦手でしたw

 

 

 

 

 

 

 

なんで苦手だったって

 

 

 

・謎に正解を求めちゃうクセ

・謎に本音を書いちゃいけない思い込み

・謎に上手に書かないといけない思い込み

・謎に書いたら悪いことが起きるかも...のクセ

 

 

 

 

 

 

潜在意識で止めてる

思考」のクセ思い込み

あったからなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

あるとき

この潜在意識を書き換えて

 

 

 

 

 

 

「なんでも書いてよくね?!」

 

 

 

 

 

 

 

って書き換え

言語化の方法をこっそり変えたら...

(なんでこっそりやねんw)

 

 

 

 

 

 

言語化力がぎゅいーーーーーん!

って上がって

気づけば

 

 

 

 

 

やっばー!

夢叶う率、爆上がりー!

幸せ〜やばぁ〜♡

 

 

 

 

実は

言語化だけじゃなく

自分の感情の扱い方も変えたところ...

 

 

これ、まじやばくない?

この手法...

やばくない...?

ヤバナイ???!!!!!

 

 

 

 

\\今までの講座生の変化//

 

  • 今ある幸せにフォーカスすることができた
  • 感情に振り回されなくなった
  • 色んな自分を認められるようになった
  • どす黒い自分も「これも自分だね」と
    許可出せるようになった
  • 自分に集中することができた
  • 自分に厳しすぎることのに気づけて
    認められるようになった
  • 自分にご自愛してもいいって思えた
  • 潜在意識を書き換えてくれるので
    思い込みが「ウケる!」ってなった
  • ネガティブ感情を引きずらなくなった
  • 内観がうまくなった!
  • いろんなノート術学んだけど一番簡単!!
  • 旦那さんが好きだったんだ!と気づけた
  • ただただ楽しい
  • イライラしにくくなった!

 

↓↓言語化トレーニングでのお客様の変化↓↓

 

 

 

 

言語化と感情をトレーニングするだけ

でこれだけ変化するんだから

すごくない?!!?!!

 

 

 

 

 

ってわけで

 

 

言語化力スキル

感情の扱い方

手に入れて

わたしの可能性に出会っちゃいましょ❤️

 

 

 

 

 

 

 

言語化トレーニング3.0

~"わたし”の可能性無限大∞~

 

 

 

以下詳細♡

 

🌈期間

3/7(月)から4/3(日)

 

 

🌈募集人数:5名様

 

 

🌈内容

■言語化講座専用FBグループにてワークのやり取り

→定期的にワークの提出をしてもらい、夢叶う言語化のコツ・深堀り方法感情ワーク・添削

→質問し放題!

→添削では主に思い込みの発見潜在意識の書き換えを行います💐

 

 

■事前の個別15分面談(zoom)

事前に目的や目標を一人一人クリアにすることでワークがより進みやすくなります✨

 

 

■毎週グルコン開催(60分)

→質問疑問をリアルタイムでお答えしていきます。

 

 

 

🌈価格:¥55,000税込)

 

 

 

🌈お申し込みはこちら

 

 

 

 

🥺参加を控えた方がいい方

 

□ここに来ればなんとかなる。と思ってる方

言語化+行動はセットで「夢は叶う」です✨

夢を叶えるのに主体性は必要です🥺

 

 

 

 

 

 

🌈こんな方はピッタリです💕

 

◎なんかおもしろそ〜!とピン!と来た方

潜在意識的にgo!です😆

 

◎言語化をうまくなって自分の頭の中を覗きたい方

内観迷子って人はおいで♡

 

◎自分の潜在意識を添削して書き換えてもらいたい方

*しっくりくる書き換えするよ💐

 

◎発信に”自分らしさ”が欲しい方

*『言語化』って一番簡単に自分らしさが出せるところなので、自分らしさ見つけたい方はかも〜ん♡

 

◎感情に振り回されっぱなし(涙)

*あなたの感情が宝物になるよ💎

 

 

わぁ!これ、私だぁ❤️
って方はこちらへ

 

 

 

 

 

参加される方にお会いできること

楽しみにしていま〜す😆💕

 

 

 

 

関連記事:◎意識を軽くするためにやったこと

◎ 脳内ダダ漏れが最強

◎わからないことをわかるようになるには?

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月  満員御礼】

【 2月  2名さま】
 

🌈オンライン

🌈60~90分 22,000円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

未来を先取り♡

最幸の私を映し出す撮影セッション

詳細はこちら↓↓

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワーク//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//