もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 

「えばちゃんってゆるゆるで軽いよね〜!」

最近言われることが多くって

目指してたところだったから

普通に嬉しい。

 

 

理由を考えてみたら

めちゃくちゃ

頭と心の中

書き出す

という

作業をむちゃくちゃたくさんしてる。

 

 

でね

書き出す

という作業には

ルールは無い。

 

 

とにかくたくさん

書くのだ。

 

 

こう書くべき

こう書かないと

情報が錯綜してる時代だから

 

 

「書く」にもルールが課せられていて

 

 

「ちゃんとできなかった」

とか

「こうしなきゃ」

に縛られてる人も多く

私もその1人だった。

 

 

「ノートに自由に書いていい」

と意識を書き換え

 

もっとフラットに

つらつらと書く

 

 

という作業で

頭と心を出し切ったら

整理整頓し

自分の本音が見つかった。

 

 

これが

「書く」作業の良さ。

 

 

言語化トレーニングは

「書く」が大きなゴールだけど

 

 

「私」という他者が入ることで

そこからその人の潜在意識を見つけ

書き換える

ことができる

というなかなか良きトレーニング。

 

 

ゆるゆるかるーく

ビジネスしたい方は

「言語化トレーニング」

おーいで。

1人、室内の画像のようです

 

 

 

 関連記事:◎ 1人でやる内観の限界

◎爆速で夢叶える言語化トレーニング

◎ 頭の中・心の中を"自分"で整理整頓する

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月 2名さま 】
 

🌈オンライン・対面

🌈90分 16500円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワークプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//