もっと自由に、もっと気楽に。

月100万稼ぐ。

自由気ままビジネスコンサルタント

江端まどかです。

 

**********************

 

 

初めましての方はこちら。

 

継続クライアントさまの

2割が自己最高月収更新

 

クライアントさまの実績はこちら。

 
*********************
 
 

望みだし完璧!

なのに

なんで私叶わないのよ!クソっ!

 

 

はい、

めーさんオンラインサロン

リッチマインド研究所で

【望みが叶わないときの対処法】

をお話されてまして。

 

 

もれなく

「あ、やってました。さーせん。」

状態でした。

 

 

昨日リアルで聞いて

今日ももう一度聞いて

あなたが望みだししても叶わないのは

 

 

過去の潜在意識に引っ張られてるから!

 

 

どひぇー!!

心当たりありすぎる!!

心当たりしかない!!

 

 

😂😂😂

 

 

 

んでね

その、過去の潜在意識に

引っ張られそうになったら

 

 

感情を感じきれ♡

 

 

というシンプルな方法で

めーさんが最初に言っていた

 

「バカな人の方が上手くいく」

 

の意味が

すこーし

分かりましたww

 

 

願望が達成される前

「何でこうなるのよ!」

とか

 

 

「こっわ!!むっちゃこっっっっわ!!(怖)」

みたいな現実がくると

「なんで!あの人は叶ってるのになんで!」

 

 

怒りや悲しみや焦りや私なんて…

が出てくるけど

むしろラッキーでっせ✌️

という内容でした。

 

 

え、なにこれまとまりないww

 

 

以下まとめ

 

・望みだししても叶わないのは

過去の潜在意識に引っ張られてるから

 

・不都合な現実はむしろラッキー

 

・とりあえず出てきた感情を感じきれ

 

・感じ切ったあとに行動せよ

 

でした。

 

 

うん、私もできる!

だれでもできる!

という訳で知りたい方は

リッチマインド研究所へ。

 

 

え、サクラなの?

いいえ、シンプルに

リッチマインド研究所が好きです。

 

 

以上!

めーさん可愛い。

 

1人のイラストのようです

 

 

 

 

 関連記事:◎潜在意識×願望出し

◎軽いエネルギーと重いエネルギー

◎爆速で夢叶える言語化トレーニング

 

 

 

 

もっと自由にもっと気楽にビジネスしたい方はこちらへどうぞウインク

【自由気ままビジネス創造セッション】

詳しくはこちら

【 8月〜12月 満員御礼 】

【 1月 2名さま 】
 

🌈オンライン・対面

🌈90分 16500円(税込)
お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

\\Instagram//

 

\\Facebook//

 

\\ゆるゆる月100万稼ぐためのワークプレゼント中🎁//

友だち追加

 

 \\動画・音声で学びたい方向け♡//