おはようございます!
健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに
食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンして
花粉症も治った
ゆーれんママです♪
*******
先日帰省した仙台で、久々に「紫蘇巻き」とご対面。仙台駅で見かけたのですが、味を思い出してみるとウーン、おいしんだけど今の私にはアレンジした方がしっくりくるかも♪ということで、作りました~!
味噌しそ巻きは、東北地方で今も親しまれている郷土料理のひとつで、宮城県は特に北の方の郷土料理なんです。 仙台味噌に砂糖、クルミやゴマを混ぜ込んだタネをしそで巻いて、揚げ焼きにしたものでとってもおいしんですよ~!
レシピは最後に載せておきますね。
~~~
カンタンすぎる痩せレシピや ダイエットの小ネタは!
こちらでも 配信中です♬
そして!
2000名以上が大成功した
”食べてやせる” 秘密のメソッドについての冊子を2冊プレゼント中☆彡
こちらをタップしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
*********
郷土料理や流行のお土産品って、おいしいのですが、お砂糖たっぷりのものって多いんですよね。
以前はおいしく食べていたのですが、
味覚が変わった今は!
そのようなお砂糖たっぷりのものは ちょっと刺激が強すぎるな~って感じることが多いんです!
~~~~~
読むだけで瘦せる方続出!
【美と健康を生きる!未来を実現するための!
ゆーれんママの無料メール講座】
↓ ↓ ↓
~~~~
詳しいことはこちらのブログで書いています。
↓
なので今、我が家にはお砂糖がありません。
でも代わりにこちらを使って 何でもおいしく食べているんですよ♪
それは 煮切りみりん!!
そのメリットはこちらのブログに書いています♪
↓
今回はその煮切りみりんを使って「紫蘇巻き」を作ってみました。
舌にも体にも違和感を感じずに、体にも心にも優しくて大満足!
もちろん家族にも大好評でした~!!
先ずはこちらの無料公式からカンタンにダイエットについて学んでみてくださいね!
↓ ↓ ↓
口に入れるもので!私たちの体はできています!!
食べ物を意識すると、カラダもココロの状態も!!
最強ですよ♥♥
食べるもので 心身ともに❣❣
家族は健康&
ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は
楽しく3食食べて BMI18台キープ&疲れ知らずでいつも元気もモリモリ♥
23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪
体に入るもので、私たちのカラダもココロも作られています!
3か月で 痩せやすく、老けなくなる
体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!
~~~~~~~~~~~~
お友達になってくださったあなたには
有料級♥♥♥2000名以上が成功したメソッド
”食べてやせる” ベルラスダイエットの
PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

こちらを クリックしてくださいね。
↓ ↓ ↓
検索は
@268gnidu
メルマガ登録で!
無料の5つの動画をプレゼント中!
ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!
毎食楽しんで食べて! スリム&疲れ知らずの方法を学びたい方は❣❣
こちらをクリックしてくださいね!!
読むだけで瘦せる方続出!
【美と健康を生きる!未来を実現するための!
ゆーれんママの無料メール講座】
↓ ↓ ↓
この画像をタップしてくださいね♪
人気記事はこちらです!!
【味噌しそ巻き】の作り方☆彡
【#フーディストの夏休み】
夏休みを楽しむごはん&スイーツを大募集!【#フーディストの夏休み】
こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!
↓ ↓ ↓
こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪
↓ ↓ ↓
お客様のお声です♪
↓ ↓













レシピブログに参加中♪