こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

_____________________

 

自分の誕生石知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

___________________________

 

はい!知っています♪「アクアマリン」「サンゴ」♪

 

のはずだったのですが、  誕生石に詳しいお友達から、先日 教えてもらいまして・・・・

 

なんと!63年ぶりに誕生石が改定されて、新たに10種類の石を加わったんです!

 

ということで、「ブラッドストーン」と 「アイオライト」が 3月の誕生石に加わりました!!

 

→これも 今年の誕生日には 加えてもらわなきゃですね(←誰に??(^^♪)

 

 

これは すぐには加えることが できないかもしれませんが(^^♪

 

カンタンに! すぐに 加えることによって、 瘦せられる 食べ物は あるんです!!!

 

値段にしたら、誕生石の 1000分の1? 10000分の1 ??

 

 

 

日常に戻った 今朝のご飯にも入っていますよ! 

 

高級ステーキも キャビアもフォアグラも ないですよね。 

 

 

 

 

 

________________________

 

ダイエットの小ネタや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

________________________________

 

 

私が栄養学を学ぶようになって 朝ご飯に加えたもの

 

何だと 思いますか??

 

 

健康オタクだった私は、一応朝から バランスのとれた お食事を意識していました。

 

よく見かける 「こんな朝ご飯を食べましょう!」にあるような 朝ご飯をいただいていました。

 

でも・・・それって 朝ご飯1食分の たんぱく質が不足していたんです・・・

 

 

なので、7時くらいに朝ご飯を食べたら 10時くらいには すごーーーくお腹が空くのが 常で

 

ご飯が足りなかったかな・・・と思って、ご飯を増やしたら やたら眠いか、妙に苦しいか(^^♪

 

 

 

そして結果は太るので、また 元のご飯の量に戻しては、よくわからなくなって また これとにらめっこ(笑)

↓   ↓

 

中学校の家庭科の副読本で配られたもの                せっせと計算するために 使っていたもの

 

↓                                        ↓

 

 

 

具体的には 昔の朝ご飯の定番は 「納豆」「副菜」「お味噌汁」「ご飯」「フルーツ」でした。

 

 

3年くらい前の 朝ご飯を適当にブログから引っ張り出してきましたよ♪

 

「納豆と干し大根の葉の漬物和え」「白菜漬け」「キャベツのお味噌汁」「雑穀米」 と書いてあります。

 

 

 

納豆食べているし、育てていた無農薬の大根の葉は、干して漬物にして納豆に混ぜているし、

お味噌汁にも、自家製白菜の漬物でも お野菜摂っているし、 雑穀米にしているし。

 

 

でも!お腹が空いて、 下半身太りの悩みは 尽きなかったのです・・・・

 

因みにこの日のブログを見たら、 いただいた「板チョコ」も1年間 食べるのを忘れてて、賞味期限が切れていたことも

書いてあります。(市販のお菓子も 買わないですし、いただいても あまり興味がないくらいの 健康オタクでした)

 

ご興味あられたら、恥ずかしすぎる 3年前の 証拠ブログ(^^♪(詳しくはこちら→★)

 

 

 

 

そして 下半身太りを気にしていたので、写真を撮るときは ひたすら隠していましたので(^^♪

全部映っている パンツ姿の 写真がないんです・・・

 

こんな感じで ベビーカーは 私のコンプレックスを 助けてくれる 親友でした(笑)

 

 

 

 

 

 

でも今は!!

 

朝ご飯に あるものを加えただけで! お昼前に 適度にちゃんとお腹が空くくらいの 空腹感になり

昼間に眠くなることもなくなり 

 

 

3キロ痩せただけで、9号→3号のパンツが履けるようになり!!

 

 

 

 

ハンドクリームなしでも 手荒れすることもなく (今年はハンドクリーム買っていません(^^♪)

 

 

塗ればいいのに、家事や 隙間時間にすぐ弾きたいので おさぼり(笑)

去年の残りを 寝る前に忘れなければ 塗る程度(^^♪

 

 

 

 

その食材とは  です!!

 

 

 

一般的な成人女性は、1日に50~60g のたんぱく質量を摂ると、健康的に きれいに痩せられて、それをキープできるといわれています。

 

なので、 納豆のたんぱく質量(約6g)に 卵のたんぱく質量(約6g)を加えたら 倍に!!

 

私はこれに、豆乳を入れたコーヒーを飲んだり、納豆に 小エビや胡麻を加えたり、食後に ヨーグルトも食べたりしているので、

大体 朝のたんぱく質量が20gくらいになっています。

 

 

健康オタクで 2冊の本だけではなく、色々 調べていて、 

 

「もしかして 朝のたんぱく質量が少ないかな~」とは このベルラスダイエットを始めるまで 

 

薄々気づいていたのですが(^^♪

 

朝に卵をみんなで食べると、夫&息子弁当に 卵が使えなくて 困る・・・・という理由で

 

頑固に(笑)朝ごはんに 卵は加えていませんでした(汗)

 

 

因みに そのお弁当には お肉やお魚を前よりも増やして、 2人共男性ですから、さらに 卵もお弁当に入れたりしています。

 

結果!以前より 二人とも 疲れにくくなり、ご飯をやたらとお替わりすることも なくなりました。

 

 

誕生石のコレクションを 増やすのに比べたら

 

朝に 卵を1個をプラス!!

 

カンタンすぎますよね!!

 

 

 

 

朝に卵を加えた!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば細胞から若返ってやせる!・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の代謝サポートでやせ!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりんがベスト!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・それでも食べたい!たった3秒で食欲を止める5つのワザで 効果が爆速!

 

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」


◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪