こんばんは!新成人の皆さま!おめでとうございます!!

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

****************************

 

何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

******************

うーーん、年齢確認が必要になった時には、確認するまでもないような(^^♪年齢になっていたと思います(笑)

アメリカに住んでいた時は25から26歳だったので、アジア人若く見えるアルアルで♪アルコール買う時は、ドライバーライセンス提示を求められていました。

 

 

 

さてさて、若い女性って、生クリーム好きの方、多いですよね!

 

私も大好きでした!今も 新成人の 倍以上(^^♪歳を重ねていますが、生クリーム 大好きです!!

 

 

↑  ↑ 

今も、 こうやって、冷凍してストックするくらい 好きです♪

 

 

 

生クリームを食べる!というと、思い浮かべるのは クリームたっぷりのケーキですか?

 

若い女性の中には・・・

 

ケーキがごはんの代わり とか

ケーキを食べたら ご飯を抜く とか

3食ケーキにしたいくらい ケーキが好き

 

くらい 生クリームや 甘いものが大好きな 方も いらっしゃるようです。

 

 

 

でも そんな食生活を続けていたら

 

カラダもココロも 素敵な女性とは 程遠くなってしまいますよね。

 

なので! 生クリームは楽しみながら♪ きれいになれちゃう これを いただきましたよ!!

 

 

 

 


 

**************************************

他にも すぐできるヘルシーレシピや

スリムをキープしながら食べているおやつや 秘密の1人ランチなどは こちらでも 配信中です♬

こちらをタップしてくださいね♪

↓    ↓   ↓

 

 

**********************************

 

そもそも ど

うして そんなに ケーキ!ケーキ!ケーキ! となってしまうかといいますと・・・・

 

人間の脳は「お砂糖」に 弱いんです!!
 

だから!

 

戦わずに、さらりとかわしたら O.K.!!

 


★見ない
★買わない
★ストックしない
★かがない
★近寄らない



甘いものが欲しい時は、中毒性のない「本みりん」で 簡単スイーツ♥

 

こちらでもカンタンレシピを配信中

↓    ↓

 

 

友だち追加 

 

 

*********************

 

そして!!まずは3食しっかり食べてみると!甘いものに対する 欲の変化を感じられますよ♥



そして、以前の私は 健康オタクだったので・・・・


白砂糖は買ったことがなく、
てんさい糖、きび糖、などの
茶色いお砂糖を使っていて
「私って意識高い」って思っていました。

 

でも ベビーカーが 足を隠すための マストアイテムでした・・・・

 

 

 

 

今は! 3号のパンツが履けるように!!

 

 

 



 

甘いもの禁止! と思わずに!!


ちゃんと栄養が摂れていると
どなたでも!!!上手にお付き合いできるように なれますよ♪

 

 

*************************

 

ということで!新成人の皆さまへ♪ お祝いの気持ちも込めて♥♥♥

 

「きれいになれる ムース」のレシピをプレゼントです!!

 

 

 

材料は(4人分で)

 

水煮のツナ缶(小1缶)、カットトマト缶(1/2缶)、ブロッコリー(1/4個)、生クリーム(200㏄)、粉ゼラチン(10g)、

Ⓐ ヨーグルト(大3)、塩(少々)、胡椒(少々)

 

※ゼラチンは 水(50cc)に振り入れてとかしておく。

 

 

 

作り方は

 

①ツナはほぐして、ブロッコリーは蒸し焼きして細かく刻んでおく。

 

 

②生クリームを8分たてくらいにして、Ⓐと①とトマト缶も加えて 混ぜる。

 

 

 

 

③湯煎で(レンチンでもO,K.)溶かしたゼラチンを②に加えて合わせ、

 

 

卵豆腐缶に注ぎ入れる。トントンして空気を抜く。

(卵豆腐缶がなければ、ケーキの型など)

 

 

 

 

 

④冷蔵庫で冷やして 固まったら切り分けて完成!

 

 

 

 

 

 

とろける~♥ 

子どもたちの顔もとろけてました。夫もこれ、好きです♪

 

 

 

 

他にも「ヘルシーレバーペースト」や「バゲット」「スープ」といただきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

※今までのレシピを変えて、試行錯誤の末たどり着いた「レバーペースト」のレシピは

後日アップ予定ですので、また遊びにいらしていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

ボールを抱えて 生クリームが食べたいなんて思わずに(^^♪

 

 

 

味わって お上品に♪大人の女性らしく、生クリームを楽しんでくださいね!

 

そして こんなきれいでおいしいムースが作れたら、もてちゃう♥おまけ付き かもですよ(^^♪


 

 

生クリームを上手に楽しんでいる!

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

【本の一部内容をいち早く ご紹介】

 

・体に不必要なものをやめれば 細胞から若返ってやせる! ・これ以上筋肉を減らさない!たんぱく質を3食食べて脂肪を燃やそう

・おすすめのビタミンB群食品の 代謝サポートでやせ体質!・調味料の糖分がダイエットの妨げに。甘みを出すなら本みりん!

・女性の味方の○○製品で食欲を抑える ・小腹がすいた!そんな時は○○を食べて!

・たった3秒で食欲を止める5つのワザで効果が爆速!

 

◎「1400円でダイエットが終わる!?」

◎「この本1冊でダイエットの迷いが終わる!?」

 

 

瞬食メソッドの具体的なやり方は

私の公式LINEから発信しています

こちらを クリックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

そして、お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1300名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

春には薄着でルンルンするための♥ 痩せ方を学びたい方は❣❣

こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

最近の人気記事はこちらです!!

👑① ダイエットの方が1000倍!?カンタン!!
👑②太らないおせち料理の食べ方!!
👑③ 太らないおせち料理!①~美肌にも効く♥
👑④空腹で寝られない時には 食べたほうが痩せられる?
👑⑤フルグラの太らない食べ方!パート②

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されています!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

とのお話をいただきまして

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪