〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
地方在住独身アラサーOLゆかまると申す犬
コンカツで型にハマった人生が合わないことに気づき、
ワクワクする方へドタバタ冒険している最中あしあと


〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜






ワイヤレスイヤホン
洗濯してもーたガーンガーンガーン
ゆかまるですえーんえーんえーん








本日はかねてから準備しておりました
『みんなで強みを開花させよう会
 version2』の
開催日でした拍手






いやー、
超楽しかった!!



今回集まってくださったメンバーも
とっても面白くて





完全に趣味趣向が
ゆかまると一致している

一対一のお話し会『ゆかまるの部屋』で

脅威のシンクロ人生に驚いたのでした(゚ω゚)

ゆかまるはこれから

すずめさんが歩んできた人生を

辿っていく人生になると思うUMAくん






感性が似ていて
分かり合えすぎる

婚活お焚き上げ会に来てくださって、

めちゃくちゃ感性が似ていることに

ビックリしました猫あたま

楽しいことを軸にしてるのも一緒!!

やばっ!!

分析力が半端なくて

コメントひとつひとつが的確な∩^ω^∩






そしてそして

今回唯一4人の中で

タイプが違うと思われる

かわかみあさみさんしし座


今回初めてお話ししたのですが、

ブログでやりとりしたり

相棒ポケモン描かせていただいたり、

めちゃくちゃ優しくて話しやすく

はじめてのやりとりとは思えませんでした🙇‍♀️✨

他の3人の参加者が

羨ましくなる特性たっぷり💖







「わかるー!!」っていうシェア結果と
「わからんー!!」というシェア結果
それぞれがあり、


色々あって


すずめさんのパワーワードで
こんなことになりました!(◎_◎;)

サカナニナッチャッタうお座みずがめ座宇宙人くん







どうしてこんなことになっちゃったか

また明日レポしようと思いますいて座







色んなイラスト格納してます↓





副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)