どもども
ゆかまると申します(°▽°) 


はじめましての方はプロフィール記事を
ご覧ください↓



イラスト作成サービス依頼受付中😎 
提案書(PDF)を参考に覗いてみてね♪ 

これまでの実績・いただいた感想はコチラ



LINE公式始めました✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟

(ID検索:@140dvetz)




待って!!!
めちゃくちゃ暖かくなってね?
もうすぐ春か…


ゆかまるの季節じゃん🌸










さて,




この週末は,
第5回ゆかまるの部屋が開催されました❤️
(zoomでゆかまるとサシお話し会)



第5回のゲスト様は…

江戸すずめさん

です❣️






すずめさんとは
オンラインの講座でお見かけすることが何度かあり,


ブログを拝見していました✨


海外に住まれていたことがあること
着物がお好きなこと
めちゃくちゃ行動力があって軽やか


などなど
素敵な方とは存じていたのですが…


今回初めて一対一でお話しさせていただいたところ
驚愕…







思考回路も
思考の結果の行動も
めちゃくちゃ似てる🤣🤣🤣


こんなにシンクロニシティを感じることがある??


というくらい似てて
親近感がやばかったです


だから,好きな物も似てくるんやなぁ😘


考え方が同じすぎて
話しながらずっと爆笑していました😜






すずめさんは
ゆかまるの中で
憧れる夫婦関係を築かれている方のお一人で


どうやって旦那さん(ミートさん)と
出会ったのか


どんな心境だったのかなど
根掘り葉掘り伺ったのですが(こら)
すごく色々教えて下さって
とても興味深かったです🌟


色んな活動をしていく中で
自分を知っていって
どんな人と結婚したら
Win Winになれるか
確認されているんだなーと思いました✨


(ちなみにイラストの右上のお肉は旦那さんを表現しています🤣)








すずめさんも
今回のお話し回の感想を
ブログに書いてくださっています( ;  ; )❤️↓ 



絶対リアルで飲みに行きましょう✨
右手にはワインを持ってもらいました😁





今回のイラストのメイキング↓
















ゆかまる