〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜
独身アラサーOLゆかまるです🐶
婚活鬱をきっかけに
人生全体の見直しを決行中👊
自己探求記録、
オリジナル婚活記録、
副業記録、等々綴ります♪
自己紹介はコチラ☺️
〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜•〜

第1回お焚き上げ会の
感想をちゃばしさんが
書いてくださいました( ;  ; )
感謝感謝🙇‍♀️


こんなに文章が上手のなのが
羨ましす( ^ω^ )❤️








さて、第1回の次の日に
第2回お焚き上げお話し会を
開催しました〜❤️


DD76D017-B0A2-4305-989E-B62AD1E93C3E

わたしはるかさんとお話しさせていただきました!!





はるかさんとは
オンラインコミュニティで
ご一緒させていただいて
ブログとか活動とか
すごいと思っていなのですが、、



今回初めて
一対一でお話しさせていただきました!!


あれ?
はるかさんのブログって
結構読んでるけど
婚活の話って
書かれていないような??


と思っていたのですが


やっぱりブログにはあまり書いてなくて
今回初めて色々はるかさんの婚活について
聞けたので☺️


開催して色々伺えて
すごくラッキーでした✨






といっても
はるかさんの婚活期間は
半年ととても短く


なんでだろ〜って
お話し聞いていたら


パートナーや
自分の生活について
自分軸をしっかり据えて
活動されていたことが
わかりました。


どんなことを考えて
活動していたかっていうのが
しっかり言語化されていて
すごかった!!





そして、
考え方がゆかまると結構似ていたので笑


共感の嵐すぎて
笑い過ぎてお腹が痛かったです🤣🤣🤣


『趣味:わたし』
な人がいい 


というパワーワード
に共感しまくりで!


その他色んなパワーワードを
2人で作り出していったのでした😘
2人でN Gなしでお話ししていて
あんまり表に出せないかも笑





あと、はるかさんは
劇団ワークショップに入られたり
演技の趣味があられるというのが
ゆかまる的に興味深々だったので


色々深く聞いちゃいました!


好きなことを
やれる時に思いっきりやるっていう話になって


婚活にも通じるような
趣味の話もしました。






本当の本当に楽しかったし
楽しい婚活を
はるかさんとお話しすることで
想像できました♪


はるかさんのブログはコチラ↓
















ゆかまるのLINE公式やっております✌️
ブログ・マンガ更新情報、
サービス最新情報お届けするので
登録よろしくお願いします👍
サービスの依頼もLINEください🌟
 
(ID検索:@140dvetz)

副業でイラスト•漫画描き行っています☺️

あなたの特徴を、親しみやすくイラスト化

SNSなど見せていただけたら、よりイメージを膨らませてキャラ作成↓
【イラスト】


唯一無二の宣伝、あなたのストーリーをマンガ化
価格も幅広くとっているので、
お試し自己紹介漫画作成もお気軽に♪
【マンガ】 

それぞれの実績です(^^)

相談や見積もりは無料で承っているので、
ご気軽にご相談ください↓ 
 
(ID検索:@140dvetz)

たまにお話し会開催してます♪
気まぐれで、イラストプレゼント( ̄∀ ̄)
テーマは色々だったり
婚活に絞っていたり
こんな感じの雰囲気です✌️

開催の時はブログやライン公式でお知らせしますので
参加してくださったらスッキリするかもー( ^ω^ )