翌日、クリニックに行って、血液検査と尿検査で、正式な「妊娠判定」をしていただきました。

 

「おめでとうございます。4週2日です。予定日は、2021年3月2日です」

 

 妊娠4週。

 

 まだ心拍も確認できないし、胎嚢も確認できない。

 

 うれしくて、うれしくて、不安で、少しこわくて、でも、やっぱりうれしかった。

 

 今までの不妊治療が報われた気がした。

 山下真理子『あと何回排卵できる?』不妊治療を開始するにあたって、いろいろな検査を受けました 昨日のブログで取り上げた「AMH」(抗ミュラー管ホルモン)測定。 山下真理子『「まさか、私が」』子供…リンクameblo.jp



 やっててよかったって思った。

 山下真理子『子どもが欲しいわけじゃなかった20代。』子供が欲しいわけじゃなかった。 山下真理子『「なんで子どもが欲しいの??」』なんで子供が欲しいのか    子供が出来たら、自分の時間が無くなって、自分に使える…リンクameblo.jp





 昨日までの自分の中にあった価値観と、何か変わった気がした。

 山下真理子『キタ――(゚∀゚)――!!』家に帰ると、食事もそこそこに、トイレにこもる  そして、結果がこちらでした。        ん  陽性 え、でも、線が薄い気がする  ちょうどそのころ出産し…リンクameblo.jp


 不妊治療を始めた時、それよりもっと前の「避妊をやめたとき」から、

 妊娠する=親になる

 

 ことなんだけど、

 

 1年後には、自分が親になっている。

 

 不思議な気分だった

 


フォローしてね