家に帰ると、食事もそこそこに、トイレにこもるwww

 

 そして、結果がこちらでした。

 

 

 

 

 

 

 

 んはてなマークはてなマーク  陽性はてなマークはてなマークはてなマーク え、でも、線が薄い気がするびっくりマークびっくりマーク

 

 ちょうどそのころ出産した友人に写真を送ってみてもらいました笑い泣き

  

 

 

「陽性反応ちゃう?線薄いけど」

 

 

キターーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

 

 

 
 
ふっるいけど、まさにこんな感じ↑↑↑ でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

そういえば、この時確認してもらった友人は、ちょうど妊娠判定をした頃に、女の子を出産しました。

 

数日に及ぶ陣痛中に描いてくれた赤富士。

 

陣痛中に描いた赤富士は、「妊娠できる」というジンクスがあるんです。

 

 

私は、赤富士をもらった直後に妊娠確定。

 

このジンクス、結構当たるかも爆笑

 

フォローしてね